ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます!

 

もう皆さん、結果は承知と思いますが 完勝 でございました(^^♪

いや~ほんま強なってきてるんちゃう??

 

このまま最後まで勝つとして、残り17試合。

現在、勝ち点 16で 15位。

3×17で 51。 51+16で 最終勝ち点 67!

2022年、優勝の横浜Fマリノスの勝ち点が 68。 イケちゃうやん♬

 

そろそろ祝賀会の準備しといたほうが良いかな??(^.^)

 

昨日はここから! 大体いつも同じ場所で(^.^)

f:id:noelsanta:20230612092738j:image

 

そして試合前の C/K さんのLive 4曲も歌ってくれて最高でした!!!

C/K さん、キンプリ・show man・ももクロなんかに楽曲提供してるくらいの人気も実力もあるアーティスト。(すまぬ、しらなんだ😢)

 

【Amazon.co.jp限定】青青青 (初回限定盤)(特典:メガジャケ付) 

 

f:id:noelsanta:20230612092852j:image

画面では遠くて伝わらないやろうけど、ノリノリのり子とのり男がいっぱいでした(^^)/

あとスカスカに見えるけど、奥はアウェイ側の不人気席なだけで2万人近くいます。

 

そして試合へ!

水曜の天皇杯の体たらくはなんやったんや? と思う躍動感と気合の入りよう。

まぁあれで目が覚めたってのもあるやろうけど・・・

 

前半から押しまくり。チュニジア代表にも選出され、過去にこのパナスタで日本代表相手に豪快ミドルをお見舞いしてくれたイッサム・ジェバリの2ゴール!

(その代表戦、見に行ってました)

良い流れで前半終了。

 

そして、ガンバソニック2組目の THE BERT GARDEN

前にも紹介しましたが、六本木クラスの日本リメイク版の挿入歌。

「Start Over」をハーフタイムに熱唱!

 

残念ながら、試合の興奮そのままに始まったので、撮影してません・・・

 

かなり盛り上がりました!

 

歌詞で(wo)と掛け声を入れるところでは、結構な人数が言ってたので、ご本人たちも気持ちよく歌ってくれたかなと感じました(^^♪

Bell (初回盤)(DVD付)

 

そして後半、60分に日本代表 半田 陸 のダメ押し点でスタジアムは最高潮(#^.^#)

 

試合終了前のアディショナルタイムで失点してしもたけど、まぁ仕方ない

(私的に万々歳(^.^) winnerで当たったから♪ 600円が5160円にww)

 

で、3-1のまま試合終了!

選手がゴール裏まできて、みんなでクラップ(バイキングクラップで検索)

真ん中の青シャツの選手は元日本代表MF 10 倉田 秋  です。

f:id:noelsanta:20230612134830j:image

 

甥っ子も今年初のパナスタ観戦だったのですが、大喜びで京都まで帰っていきました(^.^)

 

もうこれ以上ない良い日曜日でした!

語りだすと、あと8万字くらい書いてしまうかもなので、終わります(#^.^#)

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村