ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ボヤッキーになりたい

おはようございます^ ^

 

昨日、ガンバ大阪から2024シーズンの会員証が届きました^ ^

f:id:noelsanta:20240205213350j:image

あっ!間違えちゃった^ ^

 

f:id:noelsanta:20240205213604j:image

こんな感じ^ ^

エキスポシティーで使える500円券が2枚とオフィシャルショップで使える割引き券とか。

あとは別便でファンクラブ会員全員に配布されるタオルマフラーなどが送られてきます^ ^

いよいよシーズンが始まるよー!!

 

f:id:noelsanta:20240206065757j:imagef:id:noelsanta:20240206065851j:image

思ってるやろなぁー^ ^

 

さて、今日もTVの話。

朝は6時まで《めざまし》でその後は《おはよう朝日です》を観ている。

 

関西ローカルの番組です。

めざましTVで首都圏の交通情報や雪で大変!とかのニュースをするのは理解出来るけど、なんで《おは朝》でも同じ事やってんの?

ほんでゲストに大変でしたねーとか言うてる。

その人らは大変な目に遭う前に出たから来てるんやん^ ^

 

そら人口の10%くらいが首都圏にいるから流すのは良いとしても、人が滑ってる映像なんか見たないねん!^ ^

 

もっと取り上げるニュースあるやろ?

例えば、ガンバ大阪とかガンバ大阪とか

ガンバ大阪とか!!

 

と、朝からぼやきながら出てきました。

 

今日から新人の教育が、私の元上司で定年退職後に嘱託として他部署に所属されてる方に移行します。

 

そのAさんが付きっきりで1から10まで教えるらしい。

って新人さんはもう3ヶ月過ぎて、基本的な事は教えてるんやけど…

 

私の教育じゃ会社が不満なのか知らんけど、1番しんどい所は放置して慣れてから教える体制作るってどういうことやねん!

腹立つわー!!

 

まぁ自分のペースで働けるのは楽になるけど、新人よりもたちの悪いベテラン主任の相手は誰がすんねん!

 

ほんま配置がめちゃくちゃ^ ^

 

2ヶ月使って一人でやる最低限の仕事を教育してもらうとの事。

他チームとの調整や今まで任せてた仕事なんかは私がする。

それで、一人前に出来るようになると思ってるアホ部長^ ^

 

最近知らず知らずに人差し指を上に上げる動作をしてしまう…

 

なんやろ?

ホームラン打って天に感謝?

いや、打ってない^ ^

 

ゴール決めた?

いや、決めてない^ ^

 

どんだけ〜!

いや、IKKOさんじゃねーし^ ^

 

わかった!

 

ビズリーチや!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村