ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

M-1が面白かった

おはようございます^ ^

 

今年のM-1は久しぶりに楽しめたような気がする^ ^

あくまで個人的な意見ですので、気に入らない方はこちらの🚪から退出してくださいませ^ ^

 

 

2018〜2022までのチャンピオンで純粋なしゃべくり漫才はミルクボーイだけと思ってます。

あとはアクションとかの勢いで会場の雰囲気を盛り上げたのが審査員に影響したのかなぁーなんて素人ながら感じてました。

TVと現地の熱の伝わりみたいなんが違うから否定してるわけではないですが。

 

その点、今年はTVで観ながら、これの何が面白いんやろ?って感じずにただ笑ってました^ ^

 

言葉の持つパワーみたいなんがあったんでしょうかね。

 

ファイナルの《さや香》はやっちまったなぁ^ ^

ほんと、《令和ロマン》と《ヤーレンズ》はもっと観たいと思いましたね。

 

昨日の振り返り番組みたいなんも全部観てしまいました^ ^

 

クリスマスにあんだけ笑って過ごさせてもらったので感謝です。

 

ただ、ちょっとCMとかで引っ張り過ぎは何とかしてほしい^ ^

最後の3組に対してのコメントをしっかり聞きたかった。

 

その後の番組でやってたのか知らんけど、それなら番組内で完結してほしいな。寝てまうやろ^ ^

 

昨日の月曜、会社内でインフルエンザが流行してるのか、10人近くが休んでました。

金曜に製造部の忘年会あったけど、参加者で休んだのは一人だけやからそれは関係無さそうで良かった。

 

年末の忙しい時期はギリギリ越えてるからセーフ。

 

ただ、年始の仕事はもう結構入ってきてる。

それを新人教育しながら一人でこなすのかと思うとやる気が出ない。

昨日の給料も締め日の影響で、手取りが10万切ってるし^ ^

 

ほんま組合作って訴えなあかんわ^ ^

という事で、ホープフルも金杯も300円くらいで勝負します^ ^

 

ガンバの来年のユニも無理やろな(泣)

鈴木武蔵のユニ買う予定やったのに…

お金あったとしても、札幌に期限付き移籍してしもたから買われへんけど^ ^

 

そろそろ良いニュースも聞きたいです。ガンバ大阪さん!

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村