ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエルとラーメンとガンバ

こんにちは^ ^

 

久しぶりに午後の投稿^ ^

 

午前はノエルのトイレ洗ったり、仕事の資料作ったりとちょっとバタバタしてしもたので^ ^

 

何とか昼までに用事終わらせて、ランチに近くのラーメン屋へ。

魁力屋さんという京都の北白川から始まったお店らしい。

f:id:noelsanta:20231001132912j:image

私がその辺をウロウロしてた時はなかったか、全く無名やったかで知らなかったお店^ ^

 

近所に出来てから結構時間は経ってるけど、行った時は待ちが出てました。

 

2度目の来店なんやけど、前回の記憶はさっぱりありません^ ^

 

という事で、1番ノーマルのラーメンと小焼き飯と餃子のセットにしました。

(ラーメンだけ先にきたのでこれだけ撮影^ ^)

正直にいうと、味が濃くて普通でした。

 

もう一回行く事はあっても、第一候補にはならんかな^_^

 

で、早々に帰ってきてG大阪の試合に備えてます^ ^

FC東京vsG大阪 味の素スタジアム

15:03〜 キックオフ

 

今日は勝つ気しかしない^ ^
いつもやけどー

 

 

昨日は朝の情報番組で紹介していた映画が面白そうだったので、観に行きました^ ^

 

《BAD・LANDS》

安藤さくらさん主演

他のキャストも個性派揃いで^ ^

 

特に良かったのが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。

 

ええ味出したはりましたわ〜^ ^

(コテコテの大阪の話だったので^ ^)

 

毎回思うけど、方言の指導が映画でもドラマでもあるはずやのに、やっぱりちょっと違うやん!って感じるのが多く、安藤さくらさんが話す関西弁はそっちでした^ ^

 

でも、山田涼介さんの関西弁って普通に聞けた。

ん? この子関西の子やった?と調べたくらい自然でした。

 

内容は書けないので、ただ観に行ってみて!めちゃ面白かった!とだけお伝えしておきます^ ^

 

あと、ノエルの決めショットもお伝えしときます^ ^

f:id:noelsanta:20231001132908j:image

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村