ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

はぁ…………

 

また負けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

FC東京vsG大阪    3-0

 

何があかんかったのか・・

 

1番は主審かな^ ^

 

まぁそれは替えようがないので運がないと諦めるしかない。

 

改善出来るところでは、ミスを減らすのと、シュートを打つ意識をもっと持つ事かな^ ^

 

攻撃のオプションがないから対応されやすいって8月から言うてるのに、監督も選手も聞いてくれない(u_u)

なんせ全く届いてないからね^ ^

 

そして外国人FWにいいようにやられるDF陣も何とかならんもんやろか。

 

自信のなさがプレーに出てるし、失点するとそれがさらに顕著になる・・

 

 

サッカーはメンタルが大きく影響するスポーツやから仕方ないけど、勝者・強者のメンタルは勝たんと手に入らんから、そこに辿り着くまでは必死で戦うしかないですね。

 

いつまでもずっと!愛し続けるさ!

この世界!終わるまで!

WE ARE GAMBA OSAKA

WE ARE GAMBA OSAKA

 

勝った時にこのチャントを全員で歌うんです。

みんなで歌いたいので青黒の戦士達、上を向いて頑張ってください!!

 

さて、次はu-22日本代表のアジア大会

準々決勝 vs北朝鮮

 

まぁひどい試合でした😡

もちろん、相手のラフプレーの多さ!

 

試合が終わった後も審判に色々やってたみたいで、もう北朝鮮は参加資格ないやろ!ってくらい。

 

これで日本が負けてたらほんまブチ切れて西の方角にミサ◯ル打ち込むとこでしたけど^ ^

あかんあかん。そんな物騒な事。

 

そもそもミサ◯ルなんて持ってない^ ^

 

とりあえず2-1で勝利したので良くやった^ ^

 

次は香港かな?

他の結果まだ見てないから知らんけど。

 

土日ともにG大阪以外のサッカーも結構観て、まぁ楽しい週末でした^ ^

 

勝ち負けは時の運!

 

次ガンバろう!

 

今日は少しヒンヤリと感じる朝です。

 

今週末辺りに衣替えしても良いかな^ ^

 

3週間ほどjリーグはお休みなので、ゆっくりした週末を過ごせそうです^ ^

日曜は奈良に遊びに行く予定^ ^

 

それを楽しみに頑張ります^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村