ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪ダービー知ってる?

おはようございます^ ^

今年3度目の大阪ダービーです!

 

大阪ダービーとは?

現在大阪府には3つのjリーグ チームが存在します。

ガンバ大阪セレッソ大阪FC大阪

 

FC大阪だけがJ3で、あとの2チームはJ1に在籍しています。

まぁ一応ライバルという建前で、お互い絶対負けられない戦い!といってますが、本当は嫌いではないと私は思ってます^ ^

ガンバ側から見ると、今期の対戦成績は

1分一敗で勝利なし・・

 

ダービーでなかなか勝てないのが数年続いてます(;_;)

 

今日も怪我・累積・代表選出とベストメンバーが組めない状況ですが、なんとか意地を見せてほしいと思います✌︎('ω')✌︎

 

ヨドコウスタジアムでのゴール裏は初参戦!

去年はバックスタンドの最上階辺りからペレイラと昌子のバトル見てたっけ〜🥲(同じチーム同士です)

・・・あかん、嫌な思い出しかない(*_*)

 

今日は最高の思い出に上書きされるよう全力で応援してきます(^^)v

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村