ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

八咫烏にお願い

おはようございます☀

今週末は良い天気で過ごせそうですね!

 

昨日、久しぶりに会社に顔を出しました^ ^

上司や同僚に会いましたが、全員に「痩せた?」と言われました・・・が!

 

1月末に休業してから4キロも増えとるわー!!

 

マスク外して会うのが数年振りやからなんですかね^ ^

 

昨日の午後、産業医の意見書をもとに、上の人達で協議して復帰時期が決まるという事で、連絡待ってたけど何もなし・・

ほんまあかん会社やねー(*_*)

 

と、また愚痴が出てしまうのでstop!

 

昨日の代表戦見ましたか?

日本 vs エルサルバドル

   6 ー   0

まぁ面白いとはいえない試合。

開始数分でエルサルバドルのDFが一発退場で数的有利になったらこうなりますよね。

 

正直、一発レッドか?ってジャッジでした。

 

主審は、アンドリュー マドレイさん

先日のガンバ大阪 vs FC東京でも笛を吹いてた方で、プレミアリーグから交流で来日してるそう。

そのガンバの試合でも思ったけど、後ろからのチャージに対する判断が全てfoulに。

接触もなく正当にボールにチャージしててもfoul

プレミアリーグやから、レフェリーの質も高いのかと思ったけど、そうでもなかった(;_;)

 

日本で開催の親善試合で外国人レフェリー使う意味あるんやろか?という疑問も残ったし・・

日本人レフェリーの質を向上させようと思ってるなら、国際試合を経験させろよ!っと強く思うけど、田嶋氏(協会の会長)に伝える術がない。

 

これを読んだ人から繋がって、最終的に届けばと八咫烏さんにお願いしとこ^ ^

 

f:id:noelsanta:20230616081400j:image

ついでに上賀茂神社の神馬とミニユニのスリーショットで日曜にある、大阪ダービーの必勝祈願!

f:id:noelsanta:20230616081915j:image

 

これでよし!

 

いま初めて知ったんですが、文字数とか出てるところを横スクロールしたら、色んな編集とか出来たんですね!!!

うそやん!

今までわざわざPCでやってたやん!

 

こんな機能がスマホでも使えたなんてww

 

老眼で見えにくいから結局PCがやりやすそうやけど^ ^

こんなの使いこなせたら良いやろなぁ。

 

といっても、こんなふうなブログにしたいって希望も特にないんだけど^ - ^

 

気楽に、自分の考えとか愚痴とか面白いと思った事なんかをダラダラ書くのが楽しいだけやからね^ - ^

 

他の方のブログ見るのも楽しいし。

Twitterとかみたいに簡単にコメント残すとか、それに対しての返信が出来るようにってのがもうちょっと充実したら良いかなとも思うけど、いっぱいコメントきたら(こないけど)全てに返信するの大変やろうけどね( ^ω^ )

 

まぁ嫌なコメントとかこないのが一番良いところよね^ ^

 

これ見て我慢してた人から怒涛のマイナスコメントがこないように八咫烏さんに追加お願いしとかなきゃ^ - ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村