ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

こんばんは。

浦和レッズ vs   G大阪

3-1で負けました〜( ̄∀ ̄)

もう気持ちが追いつかない………

 

試合後のポヤトス監督から「今は何も話したくない」って言葉が出ました。

監督もさじ投げちゃったかな?(T-T)

まぁ色んな事があったからな。

一つだけ、レフェリーがプロじゃない!

これだけははっきり言える。

 

この試合だけじゃなく、jリーグ に所属してるレフェリー全員です。

ガンバだけが被害が出てるなんて全く思ってないんです。

ちょっとjリーグ 誤審と検索してみてください。

出るわ出るわ^ ^

もう説明する気もないんですが。

 

なんとか今日中に気持ち切り替えて、明日はまた小説紹介しようと思います^ ^

ではまた

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村