ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋が好きやわぁ

おはようございます^ ^

 

なんか急に秋になっちゃいましたね。

って大阪はですけど・・

 

でも、金木犀はまだです。

 

あの匂いが大好きなんだけど、あっという間に時期が終わって寒さも一気に進むのかと思うと憂鬱です。

 

私はとにかく冬が苦手で、めちゃくちゃ厚着します^ ^

 

上が5枚で下が3枚^ ^

手袋と靴下は2重ってのが普通です^ ^

 

京都に30年以上暮らしてましたが、やっぱり秋の京都は良いですね^ ^

が、かなり底冷えする!

大阪に住んでよく分かった^ ^

 

せっかくの連休なので京都植物園とかまで行きたいけど、友人(腰痛)がまだまだデカい顔して居座ってるのと天気が良くないとの事で、8日の奈良以外は予定を入れず^ ^

 

奈良は、電車&ランチの企画ものなのでキャンセルするとお金が掛かるので行きます^ ^

 

温泉も付いてるし、湯治もかねてやからキャンセルするつもりもないけど^ ^

 

奈良の街中を散策出来るかどうか分からんけど、春日大社とかはもう結構ですってくらい行ってるし、鹿のフンだらけで雨やと歩きたくないし^ ^

 

奈良町をぶらぶら歩いて、半年くらい前に寄らせてもらった、昔の玩具の史料館みたいなところが楽しかったので、また行きたいなと思います^ ^

その時も雨降ってたな^ ^

 

奈良の何とかホールで、聖徳太子を題材にしたお芝居を観に行きました。

 

その頃、ブログ始めてたんかな?紹介してるかも知れんけど、記憶に全く残ってないので(調べろや!とは思わないで下さい^ ^)

 

まぁそのお芝居は、新聞のプレゼント企画に当選したので観劇したという何ともいえん感じやったし、2人分で当選してるのに、現地でチケット渡されたらバラバラの席やったという、ちょっと運営がイマイチってのもあり、そんなに楽しくなかったかな(u_u)

文句言うて、並びの席に変えてもらったけど^ ^

キャパの半数も埋まってなかったから余裕で変更出来た^ ^

 

関係者の方がいたら、すみません。

ただ、本音です。

 

よくTVで紹介されてる高速餅つきも正直、こんなの見る価値ある?っと思ってしまう^ ^

 

普通でええやん^ ^

 

あかんあかん! ブラックな私が出てきてる(O_O)

 

さぁ!あと一日楽しく仕事して、連休を満喫しましょう♪♪

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村