ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

友人が太ってしもた

おはようございます^ ^

 

まだまだ友人(腰痛)が居座ってます。

 

そして、朝から洗濯物干してる時に悪さしてきて、ちょっと不安が増すも掃除機をかけようとノエルのご飯セット(こんなん)

f:id:noelsanta:20231007102351j:image

を片付けようと持ち上げると友人から中段蹴りを喰らう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

見事にぶちまけて悶絶・・

 

ほんま何してくれてんねん! などとぶつぶつ言いながら片付けて掃除機をかけてると、何度も友人から技をかけられ倒れそうになるも、「エイドリア〜ン!」と叫びつつ最後まで終わらせる^ ^

 

しかし、判定負け・・

 

今は痛み止めのロキソニンを飲んで安静中^ ^

 

今日は夜までお一人タイムにしようと奥さんと協議して、久しぶりにパチンコでも行こうかと思ってたけど、家でスパイファミリーでも観るしかないかな^ ^

 

昨日の夜まで、痛みもピーク越えてそろそろ友人も旅立ってくれそうな気配やったのに。

 

朝起きたら、友人めちゃ太って動く気なし!って感じになってる(u_u)

 

ほんまええ加減出ていけよ^ ^

 

ってか、お願いやから今日中に少しは痩せてください^ ^

明日の日帰り奈良旅行にはついてこないでください^ ^

 

と色々としょーもない事ばかり考えてる現在でした^ ^

 

話は変わって、昨日の女子サッカーの決勝、なかなか面白い試合でした。

 

男子とは全く違う競技のようでしたけど、楽しめました^ ^

 

優勝おめでとうございます🎊

 

今日は男子サッカーの決勝とバレーボールの試合もあるし、j2の気になる試合もあるし忙しい夜になりそう^ ^

 

一日ずつずらしてくれたら毎日が楽しいのに😃

 

とりあえず今日の夜までに友人を激やせされるべく、丁寧にストレッチと壁たて伏せします^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村