ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

44ノエル日記

おはようございます^ ^

 

本日は久しぶりにノエルさんメイン^ ^

f:id:noelsanta:20231023213509j:image

むにょ〜ん! からの

f:id:noelsanta:20231023213542j:image

なにみとんねん💢

しっぽが変になってる^ ^

 

f:id:noelsanta:20231023214057j:image

ノエルのマンション^ ^

f:id:noelsanta:20231023214148j:image

ポーズも決まってますね^ ^

 

f:id:noelsanta:20231023214352j:image

マンションの屋上でグルーミング^ ^

 

ちなみにノエルは男の子。

 

生後すぐに保護されたので誕生日もハッキリしてます^ ^

 

生まれは高槻市。うちに来る前に去勢されてるけど、さくら耳にはしなかったとの事。理由は不明^ ^

 

保護してたおばあちゃんが人の話を聞かないタイプだったので質問も軽ーくスルーしまくられました^ ^

 

一緒に連れて来てくれたボランティアさんが色々補足してくれたから助かりました^ ^

 

生後7ヶ月の時に譲渡会で出会い、縁があり我が家の一員になりました。

うちにやってきたのがクリスマスイブだったのと、前に飼っていた子が《さんた》という名前だったので、クリスマスに関連する名前にしようと色々考えて、ノエルになりました^ ^

 

1枚目の写真とか、作るの失敗したブッシュドノエルに見えるでしょ?^ ^

 

初めは痩せてたんですが、しっかり成長して6キロほどあります。

 

うちにきた当初から、去勢・避妊猫用のご飯をあげてるけど、やっぱり去勢すると大きくなりますね^ ^

 

f:id:noelsanta:20231024071229j:image

背中^ ^

 

最近少し冷えてきたからか、活発に動いてます。

夜中の運動会だけはやめてほしい^ ^

 

それでは今日もガンバろう^ ^

f:id:noelsanta:20231024071532j:image

グータッチ^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村