ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

読モタレントと水商売

おはようございます^ ^

 

ようやく金曜日。

まず、今日の疑問。

うちは産経新聞をとっている。

そのテレビ欄で不思議に思ったことを書いてしまいます。

 

金曜ロードショーのところ。

「熱唱!ミリオンシンガー」〜神声シンガー誕生SP〜」

とある。

どうやら、売れた曲を違う人が歌うらしい………

 

なんのロードショーやねん‼️

 

金曜ロードショー外せや!

と思わず新聞にツッコんでしまいました。

 

最近のテレビが私の嗜好と合わなくて困ります。

 

クイズ番組は好きなほうだったのですが、ガチのクイズ番組が減ったように感じます。

まず、芸人が出て大喜利のようにスタートしないとダメみたいな番組は観ない^ ^

 

もちろん、それに一緒に乗っかって天然を装う読モみたいなんは最悪。

 

他の番組でも出てたら変える^ ^

 

ひと昔前のキャバ嬢みたいなんが受けてるのか、みんな同じに見える^ ^

 

まぁキャバクラってのに行った事ないので詳しくは知らないけど^ ^

 

母親がスナックを経営していた事もあるのと、姉2人が水商売をしていた時期に同居していた影響で、水商売の裏事情やホステスさんの考えてる事なんかをまともに聞いて育ってきたので、夜のお店には絶対行かない^ ^

 

幸い周りの友人達もそんなタイプがいなかったのもあるんでしょうが。

 

ほんとに色んな事を考えて、勉強して、嫌な事も我慢してという商売です。

 

それを知ってるから、お店での猫撫で声とかを聞いたら泣きそうになるやろなってのが分かるから絶対行かない。

 

そんな大変な思いをしてる人達の見た目だけ真似て、読モからタレントになっておバカな振りをしてる奴らを見ると苛立ちしか出てこない^ ^

 

しかもモデル時代の苦労話なんかし始めたら、鼻の穴に折った割り箸ツッコんでグリグリしたくなる。

いや、失礼しました

 

まぁ一般の人でもあざとい子ってのは一定数存在しますよね。

男女問わず、そういう子に出逢うと可哀想になってしまいます。

 

幼少期に何かあったんやろなって思ってしまうから。

 

どこかのタイミングで良い人に出逢って自然な自分を受け入れてもらいな!

ってどの立場からモノ言うとんねん的な感情が湧き上がる^ ^

 

私はたぶん、あざとい側の人間だったと思う。

そして奥さんに出逢った!

 

これ以上の幸福は無い!

しかし、宝くじが当たるくらいの幸福が入るくらいのスペースはまだある^ ^

 

何卒宜しく頼みます^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村