ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

いざ!参る!

おはようございます^ ^

 

今日は皆さんご存知の

大阪ダービー

です^ ^

 

ただいま長居公園ヨドコウスタジアムに向かってる最中^ ^

 

いつもそうなんやけど、勝てる気しかしない^ ^

 

日頃の行いのおかげか奥さんの体調も良くなり、万全の状態で応援出来そうと思ってたら、今ちょっと過呼吸のようなのか、パニック症状のようなのか分からん嫌な感じがしてる。

 

と微妙に怖い体調ながら、なんとか地下鉄御堂筋線に乗車しました。

 

何かの本に書いてあった、過呼吸のような状態になったら慌てず息を吐くというのを実践。

 

無理に吸おうとして苦しくなってパニックを起こすらしいので、落ち着いて息を吐き切る。

 

そうすれば勝手に吸うから。って書いてあった^ ^

 

そのおかげか、阪急百貨店でお弁当買う時も大丈夫でした。

 

人混みで症状が出る訳でもなさそう。

 

とりあえず今は落ち着いたから良かった^ ^

 

f:id:noelsanta:20231028121453j:image

無事到着^ ^

f:id:noelsanta:20231028121527j:image

ここから^ ^

f:id:noelsanta:20231028121640j:image

 

とりあえず今から忙しいので今はここまで^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村