ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

参りました

めずらしく本日2度目の投稿です。

 

セレッソ大阪のホーム、ヨドコウスタジアムへ  いざ!参る!

と、意気揚々と乗り込んできました^ ^

 

コレオといって観客席で色付きのボードを使って絵を作るというのもやりました^ ^

現地でボードを掲げてたので画像はありませんが、調べてもらったらすぐ出てくると思います^ ^

 

向かって右側の黄色の一部が私です^ ^

 

ここまでは楽しかった………

 

結果は1ー0でセレッソ大阪の勝利

 

参りました

 

とりあえず前回の投稿が自分的に中途半端な感じがしたので、ここまでは今日中に書きました。

 

私がこの試合で感じた事などはまた、ガンバ観戦記としてアップしたいと思います^ ^

 

あと、町田ゼルビアがj2の優勝を決めたそうで、おめでとうございます^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村