ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポーツに本に!秋だね

おはようございます^ ^

 

昨日はアジア大会のサッカーが放送されてましたね^ ^

 

前半で5ー0 で最終的に7ー0だったそうですが、前半だけで寝てしまいました^ ^

左SBで先発していた今野伊吹(7番)がガンバに入団内定してるので気になって観たんやけど、ほとんど守備を観る機会がなかったので寝ました^ ^

 

正直言って実力差がありすぎて面白かったのは前半の前半だけかな^ ^

 

アジアといえど、決勝トーナメントまで上がってきたなら、もうちょっと実力が近くないとダメですね・・

 

次は北朝鮮戦。

 

なんとか勝ち上がっていって優勝してほしいもんです^ ^

 

ラグビーサモア戦もやってたみたいですね^ ^

 

新聞に今日の22時から放送って書いてあるから今日やるんやと思ってたらニュースで結果は・・なんてやりだしたから、再放送かい!って1人でツッコんでしまいました^_^

 

スポーツはリアルタイムで観ないとやっぱりねぇ・・

という考えの持ち主なので、今日はもう観ない。

 

そうそう

f:id:noelsanta:20230929071558j:image

なんで横向いとんねん!

もう面倒なのでこのまま^ ^

 

やっと読み終わりました。

 

うん、私好みではなかったかな^^

 

真梨幸子さんやから、もっとドロドロしたのを勝手に期待してたかも。

まりもさん(メインの猫)を猫吸いしたいなと思ったけど^ ^

 

次はこれ。

f:id:noelsanta:20230929072045j:image

これはちゃんと縦になってる!

全く同じ構図やのに不思議なもんだ!

 

まさか私のブログ、嫌がらせされてる?

誰に?

そもそも読んでる人おるんかいな^ ^

 

という事でただのバグりでしょう^ ^

 

安定の小川糸さん^ ^

 

やっぱりいいですよねぇ^ ^

 

エッセイ的なのは読んだ事ないんですが、小川糸さんで違うなって思ったのが一冊もない。

もちろん全部呼んだ訳じゃないけど^ ^

 

好きな作家さんです。

 

まぁ嫌いな作家さんってのが存在してないと言った方が正解かも。

買う前に裏書きとか見て気になった本を買うから、その時点でもう好きに分類してるんでしょうね。

 

その時点で残念ながら落選するのは私と合わないと分かってるからで、嫌いだからってのとは違う。

 

本好きの人なら解ってくれますよね^ ^

 

なんか、本屋さんで棚を流し見してると目に付く作品(タイトルとか色とか)で裏書き見て、買ってから後悔するほどハズレるってまぁ無いです。

 

ちょっと思ってるのとは違ったってのはあっても、後悔までするほどのものはない。

あら?もうバス降りなきゃ^ ^

 

ではまた明日

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村