ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も元気にいってらっしゃい

おはようございます^ ^

 

タイトルの言葉

《今日も元気にいってらっしゃい》

おはよう朝日です」というTV朝日の番組で、出演者の皆さんが視聴者に向かって言う言葉です^ ^

 

1日に何回言うのかとかは意識してないので知らないが、この言葉が好きなんです^ ^

昔からある情報番組で、私のブログでもちょいちょい書いてるんですが、スポーツは阪神タイガースが90%でその他合わせて10%くらいという、極めて偏った情報番組なんです^ ^

 

今日もその10%の中で、ボクシングのニュースがありました。

私も新聞でしか見てなかったから、寺地拳四郎がタイトル防衛と新チャンピオン誕生(名前覚えてない^ ^)が扱われるんやとばっかり思って楽しみに見てたら、なんと「那須川天心がKO勝ち!」で終わりました^ ^

 

なーんそれ!!

と思わずツッコミ入れました^ ^

 

ちょっと酷くない?

那須川天心のほうが知名度あるかも知れんけどノンタイトル戦より、世界一になるほうが上じゃないの?

しかも拳四郎は京都出身の地元のヒーローやん!(もう一人の選手は岡山のジムがどうとか書いてた^ ^)

 

ヴィッセル神戸が優勝した時も微妙な感じやったし。(それは許す^ ^)

 

もうちょっと阪神タイガース大谷翔平以外も扱ってよ!

 

関西🟰阪神タイガースじゃないよ?

 

スポーツコメンテーターも元タイガースの選手で固めてるし。

サッカー選手で出てるのガンバ大阪宇佐美貴史しか見たことないし^ ^

 

もっとガンバの選手出してよ!

京都サンガセレッソ大阪ヴィッセル神戸奈良クラブFC大阪

って6チームもjリーグのチームがあるのに。

まぁガンバ大阪だけで良いんやけど^ ^

 

とか番組に文句言うてるけど、朝は絶対におは朝観てるよなー^ ^

 

エレクトーンの赤崎夏美さん(通称なっちゃん)がかわいいからね^ ^

エレクトーン弾いて、時刻を伝えてCMに行くって流れやけど、たまに時刻を間違えてしまうのは怖いけど^ ^

 

岩本アナ・澤田アナももちろん、小西アナ、福戸アナも好きです^ ^

あと新人の子は一回遅刻して泣きそうになってた(名前知らん)

結局文句言いながら好きなんですよ^ ^

 

という事で

《今日も元気にいってきまーす》

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村