ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

井上尚弥の試合

おはようございます^ ^

 

試合見たかった😭

地上波もDAZNもやってなかった。

とにかくKO勝ちしたそうで^ ^

おめでとうございます🎉

 

今年ブログ始めて、まさか年末を迎えるとは思ってもなかった^ ^

というか、何も考えてなかった^ ^

 

明日で仕事納め。

ブログも年末年始はお休みする人が多いんかな?

私はどうするんやろ?

もう習慣みたいになってるから普通に更新してそうやけど、読書したいから全くスマホ触らんかも^ ^

どっちやねん!

まぁ気分でしょうね。

 

そうそう、ガンバ大阪から一日遅れのクリスマスプレゼントがサポーターに送られました^ ^

なんと!横浜FCから山下 諒也選手が加入してくれます^ ^

気になってた選手なので嬉しいです。

 

OUT情報が多かったけど、これからはIN情報が続くはず^ ^

 

そして我が社はOUT情報満載…

といっても退職ではなく、インフルエンザ流行という^ ^

 

今かかってる人は年始には治ってるから良いけど、これからかかる可能性のある私達は毎日ビクビクしてお互い近寄らないように仕事してます^ ^

 

一応、ワクチンは打ったけど。

 

それとは別で、肩と背中の痛みがヤバいです。

年内のうちに痛み止めもらいに行かなきゃと思ってるんですが、インフルエンザ流行のおかげで仕事量もなかなか大変。

明日の仕事納めの夕方まで働くと、薬もらうタイミングがないかも…

 

なんて色々悩んでます。

 

整形外科の年末年始スケジュールもホームページで更新されてないから今日の帰りにでも寄ってみるかと思ったら水曜は午前診だけやし^ ^

 

冷えが原因やろうけど、常に手が痺れてます。

昨日、帰りのバスで降りる時にスマホが手から滑り落ちた。

瞬間的に掴もうとしても手が反応しなかった。

結果、前の座席のおっちゃんの後頭部に当たり迷惑をかけてしまった。

 

終点やったから、降りてからも謝って許してもらえたけど^ ^

 

これからどんどん握力が無くなるとしたら、60歳頃にはお箸持てないんちゃうやろか?

とかマイナス思考に行ってしまうくらい落ち込んでる。

 

また感情の起伏が大きくなってきてる気もするし…

 

やっぱりサッカー観戦が一番のリハビリなのが良く分かる^ ^

 

選手には悪いけど、一年中やってくれんやろか?

一人につき10円あげるから^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村