ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事納めなのに

おはようございます^ ^

 

仕事納まらない…

 

周りはみんなお掃除モード。

仕事してると掃除の邪魔扱い。

 

昨日、今年最後の産業医との面談。

私、まだまだ産業医と話してフルで仕事をしてはいけないはずの体調なんですが^ ^

もちろん、人が少ない状態が続いてるので、フルで働くのはもちろん、そこに新人教育(社会人経験なしの派遣さん)を一から教えてる。

まだ、研修の済んだ正社員なら教え甲斐もあるやろうが、うちの会社に入りたくて入社した訳でもない、何も知らない20歳の子を教育しながら通常業務を全うしろってのは「イジメとしか受け取れないですね^ ^」って産業医も言うくらい無茶な話で。

 

まぁその産業医とは同じガンバサポなので、半分くらいは今期のガンバの反省点と来期の希望を話してたけど^ ^

 

産業医なので、社長達とも話す機会が多く、そこで感じた事を私には正直に言ってくれる仲なんですが、まぁなかなかの悪口です^ ^

 

それだけ経営陣が酷いんですけどね。

上司たちも、私から応援要請しないと動かないみたいなので、自分からは絶対に要請しないと決めてます^ ^

 

これでまた身体壊したら完全に会社が悪くなるのは産業医にも確認してるし^ ^

という事で愚痴は終わります^ ^

 

f:id:noelsanta:20231228071606j:image

帰りのバス待ちでの一枚。

今年最後の満月だった^ ^

 

一人でぶつぶつとお願い事とか言っときました。

 

まぁ今年はほんと酷い一年やったけど、これ以下は無いはずやから年末年始でリフレッシュしてガンバりたいと思います^ ^

そのためにホープフルを!

もうお金がないので、1-16のワイド1点勝負です^ ^

 

来年の話をすると、鬼が笑うそうですが、我が街、茨木市酒呑童子が市のキャラクターになってるくらい鬼に対してウェルカムです^ ^

市役所の横にえらい立派なホールとかが入った施設が秋に完成した。

その名称が《おにクル》

なかなか良い名称でしょ?

 

まだ行ってないけど、図書館も入ってるので早く行きたいなと思ってます^ ^

 

我が街もガンバ大阪のホームタウンの一つなので、鬼のように強いガンバ大阪を復活させて鬼と一緒に笑える年になってほしいもんです^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村