ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバとGODZILLAは関係ない

おはようございます^ ^

 

昨日リハビリに行って、「また無理し過ぎてるでしょ?」っと怒られた^ ^

 

年度末で、駆け込みがあるから仕方ないんですけどね…

 

残業するほどではないから無理はしてないつもりやったけど、手の握力がかなり落ちてるので疲れ具合が分かるらしい

 

握手して、思いっきり握ってくださーいって何度も言われるから、痛い痛い!って泣かしたろうと全力で握っても本気ですか?って言われる^ ^

 

まぁ生活は出来てるからいいんですけどねー♪

 

今週末ようやくガンバ大阪の試合がある!

vsサンフレッチェ広島 13:00〜

 

来年は広島の新しいスタジアムに行ければ良いな^ ^

 

他チームの関係者の方にお願いがあるんですけどね。

アウェー席をもうちょっと増やしてもらえませんかね?^ ^

 

ガンバサポって大阪以外にも多いんですよ!

チケット争奪戦もすごいし、販売時間が10:00からとか多いので仕事中なんですよ!

ということでお願いします^ ^

(たぶんはてなブログから公式に要請してくれるはず^ ^)

 

ここ数日、GODZILLAの映画に関する記事をいくつか拝見いたしました。

 

どれも高評価で、映画館で観るべきとの意見が多かったので私も来週末に行こうと決意しました^ ^

私、GODZILLAシリーズを一つも見たことないんです。

 

そんなGODZILLA初心者でも充分楽しめるらしい^ ^

 

奥さんも興味なかったけど、今回は観てみようかってなりました。

やっぱりアカデミー賞で何かの賞を(覚えてない奴)獲得したら、それだけ面白いんかな?ってなりますよね^ ^

 

来週末もガンバ大阪はアウェーのコンサドーレ札幌戦なので、時間的に観に行く余裕はあるし^ ^

 

映画も最近観てないから楽しみです

 

とりあえず今日と明日を何とか乗り越えられるようにセーブしながら仕事しよう^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村