ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

パナスタ最高!

おはようございます^ ^

 

今日は半期に一度の棚卸し…

めんどくせー!

といってもかなりユル〜い会社なので、ちゃんとしてる人が少ない。

 

そもそもなぜ棚卸しをするのかを理解してない人も多い^ ^

 

とりあえず昼までに終わらせて、早く通常業務しないとヤバいくらい注文きてる^ ^

 

同じ製造部でも棚卸しの必要がないチームは有休です。

 

異動もない会社やから、何十年も棚卸ししたことない同僚もいるし、一日では終わらない量を担当してる同僚もいる。

 

ええ加減、上の人たちが考えなあかんよな😤

 

起きた時は結構な雨が降ってたけど、出勤時は傘無しでも何とかってとこまで弱まったのでよかった^ ^

 

今後は晴れていくみたいなので、週末は万博公園辺りに散歩でも行きたいなと思ってる。

 

もう4/1から忙しいの確定してるからテンションは上がらんけど^ ^

 

土曜のガンバの試合をスポーツバーに行って観てみようかと検索したら、梅田とかにあるんやけど、1人4000円とかする!

ちゃんと見てないけど、ワンドリンクとランチが付いてたとしても絶対行かない^ ^

下手したら現地観戦より高いやん!

 

って名古屋のアウェー席の金額にもビックリしたけど。

 

ヨドコウセレッソ大阪)もノエスタヴィッセル神戸)も高過ぎる!

パナスタはそんなに高くないよ!

1000円くらい違うのに、席が狭かったりピッチから遠かったりスピーカーがうるさかったりと環境良くないのはダメですよねー

 

パナスタみたいに上層階でもピッチから近くて、スタグル(スタジアムグルメ)も充実してるところが良い!

サンガスタジアムはなかなか好きなスタジアムやけど、駅が混み過ぎるのが難点ですね^ ^

 

前のホーム、西京極に建ててたらもっと集客あったやろに^ ^

 

京都ハンナリーズ(バスケB1)もホームやし、盛り上がったやろな^ ^

まぁ京都の北部の人からしたら亀岡の方が行きやすいかもやけどね^ ^

 

とにかく言いたいのは

パナスタ最高!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村