ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の試合は激戦?

おはようございます^ ^

 

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

エディオンピースウイング広島 

キックオフ13:00〜

 

2週間ぶりの試合(アウェーやけど泣)

 

楽しみしかない^ ^

 

去年は完全に格下やったから負ける気しかせんかったけど、今年のガンバは違うよ!!

私予想の優勝候補NO1の広島相手でも勝つかもと思わせてくれる^ ^

実際、新スタジアムの柿落としマッチでは勝ちましたから!

(広島さんは完全な調整試合みたいな感じやったけど)

 

成功体験って大事ですからね!

 

試合までは身体を休めます^ ^

 

10日ほど前から手先の痺れがひどくてお箸を何度か落とすくらい…

 

最近は整復師さんのリハビリに行ってるが、そこでは首と肩の影響よりも上半身全体に疲労が溜まってるからやと言われる。

 

今までの経験上、整形外科で主治医に診てもらったら首が原因やと言われるやろう…

 

どっち信じたら良いのか^ ^

 

整形外科行ったら、MRI受ける?

って気楽に言われるからなぁ

あれ、結構高いんだわ^ ^

 

とりあえず身体をしっかり休めたいけど、来週はとんでもなく忙しいのが確定してる😭

 

少量多品種が売りの中小企業メーカーなので、4kgを1缶だけとかの注文も受けてるんです。

ホームセンターなんかで売ってる塗料を1缶から作りますよ!って感じ^ ^

さすがに個人の注文は受けないけど^ ^

 

調色の検査やサンプル作成なんかは量に関係なく同じ工程なので、儲けが出るわけないやん!

 

それで、経営陣は生産量=評価って考えやから、大口で調色作業もない作業のほうが評価が高いから《やってらんねー!》って辞めて行く人も多い。

 

そらそうなるわな^ ^

私も辞めたい^ ^

まぁ23年度の評価面談での自己評価で全て最高評価を付けるのは当然で、上司達がどう言うてくるかで、ほんまに進退を考えようと思ってます^ ^

 

せめて精神的には楽になりたいので、ガンバ大阪さん!勝利をお願いします^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村