ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタとノエルはご満悦

おはようございます^ ^

 

みなさんご存知かと思いますが…

昨日の試合

サンフレッチェ 1ー1   ガンバ

 

今年のベストゲームじゃないかと思えるような内容でした^ ^

 

まさに激戦!

お互いの良いところを出し切ったって感じ^ ^

 

6番ネタ・ラブィのキープ力はワールドクラスですね^ ^

今年のユニ、ネタにして良かった!

f:id:noelsanta:20240331082938j:imagef:id:noelsanta:20240331083032j:image

去年、18番付けてた時のキーホルダーです^ ^

角度によってネタが出てきたり、エンブレムになったりするんです!

裏表じゃないですよ^ ^(もちろん同じ物です)

 

通勤リュックに付けてます^ ^

 

さて、今日は来週に予定していた映画鑑賞を今日に変更して、今から行って来ます^ ^

GODZILLA  -1.0》

大阪梅田のステーションシネマにしました。

 

奥さんともども昨日の試合ではしゃぎ過ぎたからか、頭痛がありますが楽しんできたいと思います^ ^

f:id:noelsanta:20240331084956j:image

朝から追いかけっことかくれんぼしてご満悦のノエル様も添えて^ ^

 

では行ってきます♪

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村