ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

寝坊ともっといったれ!

おはようございます^ ^

 

土曜の熱狂で夫婦ともに完全ノックアウトされました^ ^

 

試合が終わって、勝利のチャントとかガンバクラップとかして、帰りにイオン寄って帰ると22:30でした^ ^

 

いつもなら寝てる時間^ ^

そこからシャワー浴びてアイス食べて、ノエルに勝利のちゅーるをあげて寝ました。

そして起きると7:00ちょうど^ ^

 

珍しくしっかり寝た感覚!

 

奥さんはちょっとお腹が痛いらしく、日曜は夕方に買い物行った以外はずっと家にいました^ ^

 

まぁ炎天下に出掛けるのは楽しい事がある時だけで良いでしょう^ ^

仕事も行きたくはない^ ^

 

今日は珍しく《おは朝》っていう関西ローカルの番組でガンバ大阪のゴールシーンを放送してた!

いつも大谷翔平阪神タイガースしかやらんのに!

(どの局も同じやけど)

 

しかも得点シーンを全部見せるわけじゃなく、ダワンがダイビングヘッドで決めた後のバク転からのバク宙の着地の話がメインやった…

 

確かにちょっと勢い余って失敗したけど、それよりも

ゴールシーンをもっと

ってガンバサポは思いました^ ^

 

ほんまjリーグ の扱いが雑やわ💢

 

各曜日にスポーツコメンテーターを用意したはるけど全員元阪神の選手やし^ ^

選手時代の選手応援歌もまだ覚えてるくらいに好きやったけど、スポーツコーナーって言うてるのに野球の話以外は盛り上がれないコメンテーターとアナウンサーはダメよね^ ^

 

私がコメンテーターとして出てあげても良いけど^ ^(どこ目線?)

 

まぁとりあえず日曜は完全オフで今日は何とか仕事に行けるくらいの元気は取り戻した!

 

『もっといったれ!』ってチャントがあって、得点したら高確率でやるんやけど、負けてる時とかはやらないチャント

 

細かいルールとかあるんかも知らんけど、サポーター連合のメンバーでもないから知らないけど^ ^

 

座席から右に行ったり左に行ったりして、モンキーダンスのように手を前に出して上下にフリフリ!

 

原曲はものすごく有名なんやけど、曲名とかは知らない^ ^

一応、動画を貼り付けたので興味のある方はぜひ!!

 

週明けの元気の出ない時に効果があるかも^ ^

若い子からじいちゃんばあちゃんみんなで楽しめる最高のチャントです^ ^

【ガンバ大阪チャント(歌詞付き) ~もっといったれ~】どうやるの? - YouTube

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村