ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

とにかく良い1日だった

おはようございます^ ^

 

勝ったぞー!!!

 

最高の一日でしたー!^ ^

 

f:id:noelsanta:20240623075755j:imagef:id:noelsanta:20240623075842j:image

相変わらずの爆心地^ ^

 

試合前にヒートアップタイムって言うスタジアム専用YouTubeチャンネルがあるんですが、そこにゲストとして広沢タダシさんがこられてました^ ^

https://youtube.com/playlist?list=PLA8SBRK3uQt-rxuzSxwBeoGfT8sQXkBqY&si=qlhJHOg_mmtn8s2j

観れるのかどうか分からんけど^ ^

 

サフランの花火》とあと何曲か歌ってくれました^ ^

カンドー😭

来られるのを知らなかったので

サプラ〜イズ!でした^ ^

 

 

そして試合前に

f:id:noelsanta:20240623102343j:imagef:id:noelsanta:20240623103143j:image

やってきました歌姫!

小柳ゆきさん^ ^

 

結構な雨が降る……

1発目

《あなたのキスを数えましょう~ You were mine~》

あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき - YouTube

 

私、泣いてしまいました^ ^

1999年のデビュー曲だそうですが、全く色褪せない名曲でした^ ^

3万人超の観客全員が聞き入ってた!

神戸サポが途中で太鼓を数回鳴らしてましたが、たぶん周りに怒られたのでしょうね^ ^

それだけで静かになりました

 

青黒のドレスもとても似合ってました!

 

前半、ハンパねぇ大迫さんのゴール!

からのガンバゴール裏を煽るパフォーマンスをするも、ファウルで取り消し^ ^

めちゃ笑わせてくれました^ ^

さすがハンパねえ!

 

0-0のまま前半終了

 

f:id:noelsanta:20240623104659j:imagef:id:noelsanta:20240623104713j:image

2曲目

《愛情》

【公式】小柳ゆき「愛情」(MV) YUKI KOYANAGI/Aijyo 【4thシングル(両A面)】 - YouTube

めちゃ盛り上がって、小柳ゆきさんも熱くなってたのか雨の中、ガンバサポの方に近寄ってきて煽ってくれました^ ^

最後まで試合を観戦してくれたみたいです^ ^

 

後半70分あのウェルトンのゴール!!

85分にはCKを半田陸と競り合った山口蛍のオウンゴール

最後に謎のPK判定で一点返されましたが、2-1で勝利!

 

f:id:noelsanta:20240623111514j:imagef:id:noelsanta:20240623111518j:image

選手挨拶からのガンバクラップ^ ^

 

最高の1日でした^ ^(2回目)

帰りは雨もほぼ止んでいたので結局、1日傘は使わずに過ごせました^ ^

 

この勢いで26日の鹿島と30日の町田も粉砕して首位で7月を迎えたいですね^ ^

では今から宝塚温泉行って、疲れを癒してきます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村