ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

宇宙に舞う哲学者

おはようございます^ ^

 

今日も蒸し暑くなりそうな天気…

 

しかし、今日は

鹿島アントラーズvsガンバ大阪

があるので、1日を乗り越えられる^ ^

 

今日勝てば首位もあり得る大事な試合!

2位は確保したいところ^ ^

 

さて、明日は会社の健康診断がある。

今日の21時以降は絶食です。

 

健康診断やからって付け焼き刃的に何かを抑制するような生活はしてないけど、関節や神経系の痛みは慢性化してるから、こういった箇所の健康診断もあってほしい^ ^

 

あと、バリウム検査はそろそろ消えて、違う楽な検査を受けさせてほしい^ ^

 

しかもそんなに精度が高くないみたいに書いてあるからね

 

うちの新人、日常でトイレ長いし、回数多いから明日は仕事にならんやろな^ ^

 

トイレといえば、宇宙でのトイレって大変らしいです!(大きいほうが特に)

 

無重力でも食べたものは消化されて排泄はあるけど、注意しないといけないのは、力んだ時に作用反作用の法則で、排泄させる力と同等の力が人間にかかるらしい!

となるとイメージやけど、しっかり固定してないと下半身裸のヤンキー座りで宇宙船のトイレでクルクル回ってる感じかも^ ^

しかも自分の排泄物と一緒に^ ^

ヤンキー座りじゃないけど、ロダンの考える人がう◯ち出しながら回ってたらオモロイ^ ^

 

だから宇宙飛行士の訓練の中でも、トイレトレーニングは結構重要だと書いてあった^ ^

 

異空間には思いつかない事がいっぱいあるんですね!

 

経験値で積み上げてきたのか、1960年代の宇宙開発時代に出発前にここまで考えた人がいるのか知らんけど^ ^

 

私は宇宙どころか海外にも行きたくない派なので知る必要もないんやけど^ ^

 

でもガンバがACLクラブワールドカップの決勝とかに進めば海外に行くかも!

 

その頃には円高であってほしい^ ^

もうほぼ160円……

 

ドル建ての生命保険なので、契約時からみたら、1.5倍くらいになってる泣

 

減税されようが、昇給があろうが生活は変わらず大変^ ^

 

みんな、そろそろ限界かな^ ^

 

政治だけのせいじゃないけど、舵取りは政治家がするもんやろうから、どうでも良いことに時間とお金を使わず多数の人が喜ぶ政策から進めて欲しいと願いますね^ ^

 

では今日もガンバりましょう!

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村