ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてな党が必要?

おはようございます^ ^

 

昨日は定時上がりが出来ました^ ^

やっぱりこうじゃないとねー^ ^

 

ただ、違うチームに入った新人さんと教育係が揉めて、なぜか私に教育係が回ってきた…

もうすでに一人教えてる最中なんですが…

 

前職で高校生を1から教えたりして教えるのは苦手ではないけど、通常業務を誰か引き取ってくれないと無理!って言うてるのに、しれーっと逃げる奴ばっかり。

新人さんを放置する訳にもいかないし、通常業務をほったらかして納期遅れにするのはプライドが許さんし^ ^

 

ほんま『逃げるが勝ち・言ったもん勝ち』の日本の縮図のようなクズ会社^ ^

 

人手不足じゃなくて、人材不足がハッキリしてる。

もちろん、経営陣も能無しがベストメンバー組んで先発に名を連ねてます^ ^

ベンチ要員なしで^ ^

 

まぁその分言いたい事は言って、ストレスは溜めないようにコントロールしてますが。

 

今日の朝のニュースで、岸田文雄さんがまたバカな事を言ってたので取り上げたいと思います^ ^

「今は政治の安定が1番の経済対策だと認識しております」だって!

 

いやー! バカですね!

 

自分たちのしでかした不祥事を経済対策だとか言い出してます^ ^

 

そもそもこんな政治不安を起こすのが政治家として終わってると思ってないのが恐ろしい。

 

そして不祥事の隠蔽と首のすげ替えが経済対策とは恐れ入りました^ ^

 

もう無敵のキッシー誕生ですね^ ^

 

もう国民のほとんどが政治不信やのに、野党も似たようなもんやから投票先がない^ ^

 

そろそろ《はてな党》でも誰かに旗上げしてもらって国を動かしますか^ ^

 

まぁこんな事書いたら、Googleさんから怒られるかもやけど、もちろん冗談ですからねー!

 

では今日もほどほどにガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村