ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

サッカー好き?

おはようございます^ ^

残念ながら、自宅前に5億円はございませんでした(T_T)

 

一応、通路から下まで覗いてみたんですがね^ - ^

 

さて、今日は奥さんも休日なので、お出かけ予定。

といっても、今は隣の駅まで白髪染めに行ったはりますが・・

その後、カーブスで一汗かいてから私の相手をしてくれるとの事で^ ^

 

お出かけといっても、先立つものが玄関に置いてなかったので、近所に散歩行くくらいです。

 

図書館にも行こうと話してました^ - ^

 

そして、明日はガンバソニック!!

ガンバソニックってなんやねん? とお思いの方に説明しますと、ガンバとは大阪にあるサッカーチームです( ^ω^ )

ソニックとは

(sonic) 「音の」「音波の」(転じて)「音速の」という意味を表す。

Wikipedia引用

で、ガンバの試合の合間に音楽ライブでみんなで盛りあがろう♪っていう、素晴らしい企画です^ - ^

 

今回のゲストは、

 

☆C&K(シーアンドケー)

日本の男性2人組ボーカルユニット

阪神の近本選手のテーマ曲でお馴染み

ラーララララ♩ラーララララ♩ってやつ

 

THE BEAT GARDEN

日本の男性3人組音楽グループ

六本木クラスの日本版ドラマの曲

 

この2組🎵

 

正直、あまり知らないアーティストでした(;_;)

(世代が違うのでー)

でも、聞いたことのある楽曲はありました^ - ^(書いてるやつ)

この2組が、試合開始前とハーフタイムにミニライブをしてくれるという、とんでもなくありがたい企画ですよね!

 

まだチケット残ってるみたいなので、サッカーに興味なくても、観る価値(聴くかな?)はあると思いますよ^ ^

 

ついでにサッカーも好きになってくれると嬉しいし☺️

 

私の甥っ子も呼んで一緒に応援します(もちろんガンバも)

 

スタジアムにも一緒に向かいたいのですが、私達夫婦は年パス特典の先行入場で席を確保したいので、試合開始の4時間前に行かないとダメという縛りがあり、甥っ子は後から合流する感じ。

 

4時間前に行かないとダメってアホみたいなルールでしょ?

何回もガンバにもっと遅くしても問題ないやろ!って言うてるんですが、無視されてます(T_T)

 

雨や雪が降る中や、真夏の炎天下にそんな時間から並ばす運営は、私よりアホなんかもしれません^ - ^

 

先行入場に関しても、いろんな不正があって、正直に並んでる人が損してる事もあり、何度も何度も運営に問い合わせてますが、一向に改善されない。

たぶん運営の上層部が不正してる奴らから見返り貰ってるんやろうと疑( ̄^ ̄)

 

まぁ愚痴はそれくらいで、水曜にそこらのスポーツニュースで取り上げられるくらいのジャイキリ(ジャイアントキリング🟰大番狂わせ)で負けたガンバですが、しっかり切り替えてリーグの連勝は途切れないように必死のパッチで頑張って欲しいもんです。

 

ぜひ一緒に応援しましょう^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村