ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事ヤダ^ ^

おはようございます^ ^

今日からまた社畜です・・

 

行きたくないなぁ(T . T)

基本、働くの嫌いなんですよねー。

 

もし今1億円あったら絶対働かない^ ^

ブランドとか興味ないし、車も免許自体ずいぶん昔に返納してるから興味ない。

 

あとは食事もこの年齢になるとコースなんて食べたくない^ ^

 

なので1億円、なんなら5千万円くらいでも隠居するな^ ^

 

堅実な投資で細々とやっていきたい^ ^

 

はい、夢から始まりました今日のブログ。

もう誰も読んでないかな(T . T)

 

現実に戻りまして。

 

つい最近、読者が100人を超えて大変ありがたく思っております。

そして、ある疑問が・・

 

これはスルーしとくべき事なんだろうかと思いつつ書いてしまいます。

 

私は登録していただいてる方のブログは必ず目を通しています。

本音のところは興味がない話題もないとは言えません。

でも、見ます。

たぶん皆さんもそんな感じなんだろうと勝手ながら解釈しています。

 

ただ、100人超えると目を通すだけで、ものすごく時間がかかるのも事実。

何百人も読者がおられる方はどうしてるんやろ?と疑問に思う。

 

まぁ人は人、私は私。

 

このペースは崩さないようにと思いながら、もし、500人・1000人とかに増えたらどないしよ?

なんて妄想も(*^▽^*)

 

ブログ書いてるだけで生活出来たらベストなんやろうけど、そんなの無理に決まってるから、totoが当たるように願うしかない。

 

結局は好きな事だけで生きていきたいというわがままです^ ^

 

仕事しないと認知症になりやすいとか、人と交流しないとダメみたいな事言う人もいるけど、私はそうは思いません。

一人で何でも楽しめる。

奥さんがいればなお良し(*^▽^*)

 

と色々と仕事のことを考えないようにしてたけど、そろそろバスが到着(T . T)

 

明るく元気に社畜してきまーす🎵

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村