ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最終日です

おはようございます^ ^

私のお盆休みは今日が最終日。

 

昨日は一歩も家から出てません(T . T)

集合ポストに夕刊すら取りに行かず^ ^

 

アマプラでスパイファミリーを観てみたら面白そうだったので、継続して観ようと思ったのが➕材料でした♪

 

昨日買い物もしてないため、今日の朝ごはんは近くの喫茶店でモーニング。

正直この出費は痛いけど、昨日1円も使ってないので良しとしとこう^ ^

 

奥さんはそのまま隣駅まで毛染めに向かい、私は一旦帰宅。

帰ってきたら2人でイオンに買い物へ。

 

大阪は晴れ間も出だしたので、暑くなりそう。

 

最近、出掛ける時はラッシュガードを着るようにしています。

日差し予防もあるけど、1番の理由は室内のエアコンが寒く感じるから^ ^

 

通勤も、バスが寒くてラッシュガード着て、送風口を閉めてます^_^

 

年齢的なもんやろか?

 

体質やろか?

 

どっちにしろ、真夏に長袖着てるとタトゥーでも入ってるんやろか? って思われてそうで、ちょっとだけ捲ったりして入れてないよアピールしてる^ ^

 

私の完全なる個人的意見ですが、タトゥー&刺青は苦手です。

 

ファッションとして入れてる方も最近は多いそうですが、私の感覚は「普通じゃない人」になってしまいます。

普通って感覚も個人で全く変わるので、別に批判してる訳でも何でもないです。

 

ただ、私の生活圏では関わりたくない。

 

10代の頃、解体屋で働いていて、周りはみんなヤ◯ザって時期があり、その人達の無茶苦茶な生き方を目の当たりにしてたから拒絶反応があるのかも知れません。

もしくは、母親が付き合ってたヤ◯ザの母に対する暴力を見て育ってきたのもあるかも知れません。

 

いずれにせよ、常に暴力が身近にあったので、私は絶対に人に暴力を振るってはいけないと思っています。

 

タトゥーとかを見るだけで暴力と結びついてしまうんです。

 

なんか嫌な話になってしまいました^ ^

まぁ日記なので^_^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村