ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

天皇杯・決勝戦

おはようございます^ ^

 

すっかり忘れてました^ ^

 

天皇杯決勝

川崎フロンターレvs柏レイソル

国立競技場 14:00〜

 

ガンバの天皇杯JFLの高知に負けて、あっさり終わってたので天皇杯自体が終わった感覚でした^ ^

 

もう今期のサッカー終わってしもたなぁー!

なんて黄昏れてました。

 

正直言うと、両チームともそんなに思い入れはないけど、やっぱり観ます^ ^

 

レアンドロ・ダミアンを日本で見るの最後になるかも…

敵として見てたから嫌な選手(褒め言葉)やったけど、やっぱりストライカーって感じでプレーはピカイチでした^ ^

脇阪・家長・マルシーニョ他、嫌な選手ばっかり^ ^

ここ数年であれだけ選手が海外に行ってるのに、あの強さは鬼木監督と風間さんのサッカー哲学がしっかりしてる証拠なんやろうね。

 

今期で鬼木さん辞めるんちゃうか?

ひょっとしてガンバに来てくれへんやろか?

なんて甘々な考え持ってたけど残念です^ ^

 

対する柏レイソルで一番の注目はやっぱり、細谷真大かな。

 

今節の開幕後半アディショナルタイムでPKを決めて、ガンバゴール裏に向けたパフォーマンスは忘れてませんよー^ ^

 

やっぱり嫌な選手^ ^

あと、個人的に小屋松・仙頭の京都橘コンビは京都サンガ時代から応援してます。

 

来年はガンバも決勝の舞台に立ってほしいもんです。

 

奥さんはカーブス行ったり歯医者行ったりと忙しい一日だそうで、別行動です。

 

私は昨日から右股関節が痛いから一日家でダラダラしようかと思ってます^ ^

 

f:id:noelsanta:20231209101506j:image

えっ?出掛けへんの?

じゃまなんやけど!!

って言われてるような^ ^

 

とりあえず二度寝しよう^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村