ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレーオフ決勝

おはようございます^ ^

 

昨日も残業で身体がやばいです^ ^

時間的には大した事ないんですが、朝からMAXで動き通しからの残業なので、かなりの負担が…

 

明日はガンバの最終節なので、今日のうちに疲れ取らないと^ ^

 

そして今日はj2のプレーオフ決勝があります。

東京ヴェルディvs清水エスパルス

国立競技場14:05〜

 

来期j1で対戦することになる相手が決まる。

私の気持ち的には東京ヴェルディが勝ち上がってきてほしい^ ^

 

メンバーとかはほとんど知らないけど、やっぱりヴェルディって名前が良い^ ^

 

初代王者の復活に期待してる人も多いでしょう。

対するエスパルスも個人的には好きなチームでしたが、最近のメンバーはあまり好きでは……^ ^

 

監督の秋葉さんは面白いけど^ ^

 

水戸ホーリーホック監督時代の敗戦インタビューがめちゃ印象に残ってます^ ^

 

最近の傾向としてj2はプレーは荒いけど、攻守の切り替えなどはj1のスピードに近づいてきてるのかなぁっと感じてます。

個人昇格(j1からの引抜き)も結構多くて、トップでも活躍して海外へ!って選手もいるので今日の試合も、ガンバのスカウト目線で観戦したいと思います♪

ナニモノ?^ ^

 

今年もロアッソ熊本から杉山直宏とVファーレン長崎から江川湧清が個人昇格でガンバに加入しました^ ^

 

プレーの強度なのか、質なのか、怪我なのかは不明やけど、なかなかメンバー入り出来てないのが残念ですが。

来期の活躍に期待してます^ ^

 

プレーオフの放送まではリハビリ行って、パチンコでも行こうかな^ ^

 

勝てばラッキーやし、負けても明日の試合に運を残すというプラス思考で^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村