ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

11/25(土)14:03〜

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

3ー0

びっくりするくらいの完敗でした。

点数以上にコテンパンにやられました。

 

前の記事でも載せましたが、

f:id:noelsanta:20231126203116j:image

エディオンスタジアム広島での最後の試合。

来季から新スタジアムに移るので、広島さんは気合い充分。

 

ガンバ大阪も残留が決まるかどうかの大切な試合。

 

プチ解説

国内サッカーリーグはJ1・J2・J3JFLというカテゴリーがあり、1がトップになります。

成績によって、カテゴリーが上下します。

今年はJ1から最下位1チームだけ降格します。

それが残留争いです。

 

ガンバ大阪は最近、毎年のように残留争いをしています。

昨年は最終節の試合でも決めきれず、他チームの結果で何とか残留した弱いチームです^ ^

 

そんな状況だから、広島のエディオン終戦でも必死になって戦うもんやとみんな信じてたのに、今まで観た試合で1番酷かった。

覇気が全くない。

前の試合から2週間も空いてて、何を練習してたんやろ?

って本気で疑問に思う内容でした。

 

ポヤトス監督が来期も続投決定したから色々と試してるのか不明ですが、お金出して来てくれてるサポーターにどう説明するん?

「守備が悪いから重点的にしました^ ^」って言うてたのにアレですか……

と文句しか出てこない^ ^

 

前節もそうだったが、相手に合わせ過ぎてガンバのサッカーを見失ってる。

開幕直後もこんな感じで、最下位やったけど、それよりも危険。

全く上積みが見えない。

 

来期は降格チームは3チームもあるのに大丈夫なんやろか…

 

とりあえず、次の最終節ヴィッセル神戸戦、負けるのは当然やろうけど、気持ちで負けないでほしい。

 

ところで、あいかわらず画面が白くなり、何も表示されない現象が続いてます。

自身の記事は全く見れずスターの履歴なんかも見れません。

一部の読者登録してる方の記事も見れません。

 

これに対して、はてなの問い合わせはしたのでそのうち連絡あると思います。

ガンバ大阪はてなスタッフもガンバってくれ〜^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村