ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました

おはようございます^ ^

 

昨日の『結婚記念日』の記事にブックマークを付けて頂いた方、ありがとうございます♪

 

コメントまで書いてくださって、本当に感謝しております^ ^

 

ただ、どう感謝の意を表せば良いのかわからなかったので、失礼ながら記事にてお礼の言葉を言わせてください。

 

ブックマークというのが何かも全くといって良いくらい理解してないんです^ ^

 

いいねのような感覚なんかな?

 

私が個人的に大好きなブロガーのお一人で、勝手に入会してるつもりのアグネス…じゃなくてタキオン塾の塾長さんが色々と書いて下さっていたにも関わらず、全く記憶に残ってないダメな生徒なもんで…^ ^

(これまた勝手に名前を出してすみません)

 

自分で調べて身に付けるという当たり前の事が出来ない奴なんです^ ^

 

 

さて、話題をあっさり変えて…

大阪は結構な雨が降っています。

 

昼まではしっかり降るそうなのでレインシューズで出勤^ ^

 

明日は晴れるようですが、少し気温が下がるみたいな事をTVで言っていた。

 

明日は記念日のお祝いに、神戸の三ノ宮でランチします^ ^

私の生活水準からすると、結構奮発したフレンチのランチです♪

 

といってもドレスコードもない、アットホームなお店らしい^ ^

(お初のお店なので^ ^)

 

この歳でフレンチは重いかも知れません^ ^

しかも普段、全く食べ慣れてないので。

 

フォークとナイフを使ったのも大人になってからですしね^ ^

 

スパゲッティーという洒落た洋食が家の食事として出てきた事も、あまり記憶にないし、お箸で食べてたし^ ^

 

でもテーブルマナーを知らなくても、普通にしてたら何とかなるという強メンタルの持ち主でもあったので、この歳まで食事で緊張した事はない^ ^

(ある意味幸せ者)

 

ランチの写真は撮らないかも知れんけど、感想はまた載せたいと思います^ ^

 

お足元の悪い中、せっせと社畜になって参ります。

皆様も怪我や事故のないようにして、楽しく過ごしましょう♪

 

最後に改めて、コメントありがとうございました。

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村