ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイトの表示

おはようございます^ ^

 

最近、色んな方のブログのスタートに、《この記事はアフィリエイト広告やGoogle AdSenseを利用しています》

といった文言をよく見かけます。

表示しないとダメになったとかなんでしょうか?

 

毎記事に表示させないと規約違反になるとかなんやろか?

 

私、調べるのとか苦手なもんで調べてない。

 

そもそもGoogle AdSenseも合格はしてるけど、ほったらかし^_^

 

そろそろアクション起こさんとあかんかなぁっと他ブログを注意して見ると、上記の表記が目についたので疑問が出てしもた次第です^ ^

 

最近、はてなプロってやつに変更して固定ページにプライバシーポリシーとかを載せようとしてますが、それだけじゃダメなんでしょうか?

 

といった疑問なんですけど、もし、コメント等でアドバイスしようと考えた、とても親切で慈愛に満ちた方がいらっしゃるかも知れません。

 

しかし、それを読んでもちんぷんかんぷんであろう私には勿体のうございますので、コメントは控えて頂いて、お気持ちのスターだけ押して頂けるとありがたく思います^ ^

 

さて、今日はサッカー日本代表vsカナダ代表の一戦があります。

 

第三次世界大戦の始まりかという時に、けしからん! とお怒りの方も居られるかも知れませんが、私は楽しみます🎵

 

他人事じゃないと言われても、日常をめいいっぱい楽しみます!

 

ものすごくアホな私ですが、悲観的な事にだけ目を向けても良い事にならないのは知っています。

 

どうせ考えても何も解決する力もありません。

 

私がイーロンならXを私的に使い、色々なチャレンジしたかも知れんけど、そうじゃないので^ ^

 

今回の代表に南野が選ばれたのが嬉しくて^ ^

 

ライバルチームのユース出身やけど、やっぱりプレーは好きです。

 

頑張ってまた代表に定着してくれるよう応援したいと思ってます^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村