ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アレヤバない?

おはようございます^ ^

 

阪神タイガース、アレヤバない?

 

っていうか、広島の勝ちっぷりが凄い。

 

阪神もそんな連敗してる訳じゃないのに知らん間に5ゲーム差かいな(゚∀゚)

 

まぁ直接対決で引導を渡すつもりなんでしょうね! ね?^ ^

 

f:id:noelsanta:20230830212154j:image

うちのトラッキーも応援してます^ - ^

 

今日で8月も最後。

暑さも異常で、なかなか大変な月でしたが、なんとか乗り越えられそうです。

 

ただ、昨日の作業でかなり無理したので節々が悲鳴あげてます🙀

 

肩を庇う動きになるので、他のところに負担が・・

無理せんと声掛けてとか言うくせに、声掛けれるところにおらんやん^ ^

 

会議だの打ち合わせだので。

 

だから人手が足らんって言うてんのに。

 

とまぁ愚痴はこの辺で^ - ^

 

ガソリン価格が高騰してるから国が値段下げるような事言うてますが、そのメリットより、消費減税の方が等しく受けられるので良いかと思うのですが・・

 

今の(昔からという説も)政権は何を見てるんでしょうかね?

 

海外にばかりお金をばら撒いて、いまだに余裕があると思ってるんでしょうか?

 

電気もガスも上がるのに。

 

日本が困った時のために、“情けは人のためならず” 的な感覚でばら撒いてるとしたら

馬鹿

としか思えません。

 

プーチンとかと一緒で、歴史に名を残したいんやろか?

プーチンの考えは知らんけど^ - ^

 

ようやくバスのエアコンが弱くなって、半袖で乗れるようになりました^ ^

 

公共交通機関のエアコンは効きすぎてるのが多くて大変。

 

汗かきおじさん主体の運行もそろそろ考え直してほしいもんだ!っと汗かきおじさんからの提言^ ^

 

そしたらガソリンも電気もちょっとは節約出来るやん。

 

これは今思いついた^ ^

 

まぁ、全ての人が満足するような事なんてないんやから仕方ないんやけど、正直にいうと

俺に合わせろ

って思ってる、なんの脈略もないしょーもない事しか考えてない汗かきおじさんでした^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村