ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

嫁バト

おはようございます^ ^

先日、似たもの夫婦という記事でも書きましたが、今週末にベランダ掃除vsエアコン・掃除機掃除のバトルが始まります^ ^

私はベランダのはずだったのだが、昨日奥さんが「腰痛も治ってないし、肩も痛そうやから私がするわ」とのお言葉。

 

素直に受け取るとありがたいんだけど、何か引っかかる・・

 

もしや、私のお風呂掃除までさせたれ作戦がどこかから漏れたのでは?

 

ひょっとしてこのブログ読まれてる?

 

いや、奥さんはTwitterとインスタしかしないはず・・たぶん。

だとすると、本当に優しさから?

いやいや、まだ断定は早い。

 

他に可能性があるとしたら、昨日入金されたwinnerの当選金目当てか?

それでランチに連れてけというプレッシャーなのか

ただ、当選金は1000円くらいなんだが(>_<)

 

よく考えるんだ私。

主導権を渡してはいけない^ - ^

 

うーん・・ひょっとしてほしい服でもあるのか?

でも、彼女も末っ子。

欲しいものは何も言わずに手に入れるはず^ - ^

 

・・・わからない

 

本当に優しさなのだろうか。

 

そういや、やたらと月曜の祝日はどうする?と聞いてきてたな。

 

何か遠回しの誘導でもあるのだろうか?

 

 

いくら考えても出てこない。

 

とにかくエアコンと扇風機はやるにしても、左手親指の脱臼も結構痛い。

仕事中はずっと固定具をつけてるくらいに。

それでお風呂掃除はベランダより絶対に

痛める・・

 

うーん・・答えが出ない(>_<)

 

今のうちにベランダ掃除してしまうという手もあるけど、6:30から掃除したら近所迷惑確定^ ^

 

よし、とりあえずベランダは任せよう!

 

そしてエアコンと扇風機は頑張ろう!

 

お風呂はやめとこう^ ^

 

とりあえずこれで行こう

 

そもそも私の勝手な妄想で、奥さんは私の身を案じてベランダ掃除をしてくれるはず^ - ^

 

結局仲良し夫婦なのでした♪

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村