ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人類みな麺類

おはようございます^ ^

人類みな麺類って知ってますか?

有名なラーメン屋さんでフランチャイズ店やグループ店も多く出店してるんですが、立命館大学の茨木キャンパス内にそのラーメン屋さんとカフェがコラボして出した『みなめんカフェ』てのが今年オープンしました。

今日のランチに行ってきました^ - ^

f:id:noelsanta:20230715205536j:image

分かりにくいけど、坦々風麺^ ^

丼じゃなくて、把っ手のついたデカいコーヒーカップのような器^_^

 

やっぱり有名になるくらいのお店が関わってるだけあって、めちゃめちゃ美味しかった^ ^

 

本場の坦々麺ってのとは全然違ったけど、坦々風なので👌

 

一般価格で900円

学生だと700円でこれが食べれる。

こことは別に普通の学食もあるし、この店の横はセブンイレブン

 

大学内の別の建物には大ホールがあったり、銀座ライオンってレストランがあったりスタバもある。

今の学生は恵まれてますなぁ^ - ^

 

学生以外も利用出来るからありがたい。

 

で、ラーメンランチの後にスタバで桃のなんちゃらとコーヒーを頼んで、スーパーで買い物してご帰宅^ ^

 

今日はゆったりした休日を過ごしました^_^

帰ってから社長に再度、要望書という名のダメ出しも送ったし( ^ω^ )

 

そうそう、嫁バトの結末。

奥さんが午前中にカーブスという会員制のジムみたいなんに行ってる間にベランダ掃除を終わらせてしまいました^ ^

 

エアコンと扇風機は後日に延期(^.^)

 

なんやかんやで協力し合って楽しく過ごせてる1122^ - ^

あっ! 良い夫婦ね^ ^

 

今日は19:00からvs柏戦。

ゴール裏で熱く飛び跳ねるぞー!

 

甥っ子も参戦するから出来るだけ良い席を確保したい^ ^

先日の某試合(他チーム)で、アホな目立ちたがりがスタジアムで花火や発煙筒を使ってだけど、出入り禁止だけじゃ済まない処分にしてほしいもんだ。

ビッグフラッグみたいな燃えやすいのがある横で使うって放火犯と変わらんやん。

もし燃え移ったら大惨事になるのなんて誰が見てもわかる事やしね。

 

あんなのがないと熱い応援が出来ないのかと他チームのサポーターから思われてしまうサポーター達もかわいそうやし、腹立ってると思う。

 

どこのクラブもたまにそんな輩が出てくるけど、大多数はただただチームを応援して一緒に苦楽を分かち合いたい善良な人なので、そのチームのサポーター全体を悪く言うのもやめてほしいよね。

 

とりあえず今日も勝って帰れるよう全力出して来ます^_^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村