ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤットの日

おはようございます。

 

本日はヤットの日ですね(^.^)

 

まさか  ヤット???  なにそれ? 

なんて思ってないでしょうね?ww

 

ヤット  そう遠藤保仁のことです。

日本の・・いや、世界でも最上級のサッカー選手です。

 

と、他チームの選手になって時間も経ったのでヤットの日はこれで終わりますww

 

さて、本日は数か月ぶりにPCにて投稿しています。PC自体を起動させたのもその時以来なので、寝ぼけているのか非常に動作が緩慢です・・

 

スマホに慣れてしまうとこうなってしまうんでしょうね。

 

私、今日から16日までお休みに入りました(^^♪

 

とりあえず初日は、サボっていたお風呂掃除を終わらせて、今は敷布団干しとシーツの洗濯・干し中です。

その後にリビングのラグを洗って干すまで。

 

あとは夕方まで、自由時間(^.^)

 

といっても裁判で必要な資料の確認を弁護士から宿題のように渡されているので、それにかかろうとは思っていますが・・・(めんどくさい)

 

と、先ほどから労働局に電子申請するために色々とやってたが、PCの動作がどうにも遅すぎてイライラ^ ^

 

その上、申請用のアプリも起動していますとか表示するくせにログイン画面が出て来ない・・

 

これはお出かけしてこいと言われてると思い、ちょいとパチンコでも久しぶりに行ってきます^ ^

 

風がかなり強くて、ラグが飛んでいかないか少々心配ですが^ ^

 

ヤットの日だけにヤットいて良かったと思える日になるはず^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村