ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋華賞とパチンコ

こんばんは^ ^

 

ダラダラしてたらこんな時間になってしまいました(O_O)

 

朝から奥さんと今週の買い物して、そっから別行動で私は1円パチンコへ^ ^

 

運良くすぐに当たり、昼過ぎまで200円で遊べました^ ^

 

結局全部なくなって−200円なんですが、楽しかったので良かった。

 

13時頃に帰り、久しぶりにPCで色々してたりしてたらこんな時間^ ^

 

一応、Google AdSenseの設定とプライバシーポリシーとお問い合わせフォームは設置出来たと思ってるんですが、もし、変な事になってたらご一報頂けると助かります。

 

うちのPCの動作が宜しくなくてイライラすることも多く、その度に横で寝てるノエルにちょっかい出して気晴らししてたので、ノエルからしたら、えらい迷惑だったろうと反省^ ^

f:id:noelsanta:20231015170531j:image

 

15:40からは秋華賞を観る。

 

リバティアイランド強すぎるでしょ^ ^

 

一応3連単ゲットですが、トータルではマイナスでした(u_u)

 

最終レースまで調子乗って買ったのが大失敗^ ^

 

ギャンブルが悪だとよく言われますが、私にとっては最適のストレス解消法なんです^ ^

 

時効なので告白しますが、パチンコは中学生の頃から嗜んでいました。

 

昔は本当に制服で行ってもあまり注意されなかったんです!

地域的なもんも大きいけど、本当なんです^ ^

 

その頃のパチンコはまだ手打ちが主流でしたけどね^ ^

 

競馬も普通にノミ屋さんに頼んで買ってました。

 

ノミ屋ってのは、私設のWINSみたいなもんです^ ^

 

30数年前は問題視するような事でもなかったんですよ^ ^

 

一応パチンコ屋では、親と一緒に来てるって建前だったので、顔馴染みのおっさんはみんな親でした^ ^

 

今みたいに何万も使うような時代じゃなくて、2000円もあれば1日遊べるような娯楽でしたからね^ ^

 

だからパチンコ屋にいると家にいるより落ち着く時もあるんです♪

 

今はタバコも席では吸えなくなったので快適になりましたしね。

 

うちの会社は同年代のおっさんがめちゃくちゃ多いので、昔のパチンコ台クイズするとかなり盛り上がります^ ^

今は動画で昔の台が見れるので、結構見るのも楽しいです。

 

ある意味オタクですね^ ^

 

大体週明けはギャンブル収支の報告が挨拶代わりです^ ^

 

明日は残念な報告になります・・

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村