ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

余裕がないとき。

おはようございます^ ^

 

え〜最近、時間に余裕がございませんで、本も読めてないし、周りの移り行く景色を楽しむ余裕すらありません・・

 

といっても優先順位を変えれば良いんですけどね^ ^

 

今は、①ブログの読み書き

   ②スポーツ観戦(生とTV)

   ③その他

って感じ^ ^

 

仕事はもちろん別。一番時間がかかってるんで、ここを削りたいのが1番なんやけど^ ^

 

先ほど歩いてて発見した朝顔

f:id:noelsanta:20230830070151j:image

通り道の喫茶店の前に咲いてた。

毎日歩いてたのに、今日初めて気づいて、自分に余裕がない事を自覚する。

 

前に百日紅の写真もあげたけど、それ以来かな?

あっ。家に飾る用に向日葵も買ったよな^ ^

 

やっぱり花とか、自然にちょっとでも触れないと心が病みそうになります。

 

まぁ図太い性格してるので、今のところ私は大丈夫ですけど、ブログで拝見させてもらってる方が鬱とかで、今日は動けない。とか書いておられるのを見ると、いつ誰がどうなるかなんて分からないし、同情とかじゃなくてほんとにガンバって!って思う。

 

ガンバれってのも言ってはいけないとか色んな見解があるけど、思うのは許してください。

 

気分を害された方、申し訳ないです。

 

昨日のバスケ。

まぁ実力差というのか、試合運びの上手さの違いというのか・・

 

サッカーでもそうですが、心理的な部分が大きな差になってる印象です。

 

なんていうんやろ?

したたかなプレー? 貪欲さ?

が、決定的に負けてる気がする。

めちゃ素人やけど^ ^

 

まぁ2次リーグには行けずに順位決定戦に回るそうで、そこでアジアで一位になるとオリンピック出場権を獲得出来るらしい。

 

中国やインドって人口はすごいのに、なぜスポーツはイマイチなんやろ?

したたかさも汚さも持ってるやろうに。

 

まぁ所詮スポーツって感じなんかもねー^ - ^

 

って余裕ぶっこいてたら、バス停やん!

 

今日はここまで^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村