ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この花は?

おはようございます^ ^

 

ズバリ、この花(木)はなんでしょうか?

f:id:noelsanta:20230726071529j:image

通勤中に最近咲き始めてるんですが、何もわからない(調べてない^ ^)

 

ちょっと気になったもんで^_^

 

朝の通勤、バス停まで2キロくらい歩くようにしてます。

そこまでのバスもあるけど、時間が合わない(TT)

 

まぁ準備運動がてら歩くのも気持ち良いから好きなんだけど、とにかく暑い。

 

まだ湿気が例年より少ない気はするのでマシな気もするけど暑い。

 

でも、冬より全然良い^ ^

ほんと寒いのが大の苦手で、真冬は普通に5枚くらい重ね着してます^ ^

 

この前Twitterで、とある女の子の投稿で「パナスタに来るおじさんは必ずお風呂入ってから来たら良いのに」とのコメント。

パナスタに限らず、汗臭い人はいるもんです。

正直、そんな人が隣の席に来たら1日楽しめないのも事実です。

 

それはよくよくわかります。

でも、おじさん限定はないやろ?っと感じました^ ^

最近、『香害』なんて言葉もあるくらい柔軟剤や香水の匂いを撒き散らしてる人も結構いますよ!っと言いたい。

 

あの香害もかなりキツいよ。

 

バスでも30代らしき女性で、乗ってきた瞬間から全体に充満するくらいの香りを振り撒く人いますよ(TT)

 

まぁ汗臭いよりは我慢できるけど、ひどいと頭痛がしますからね。

 

私も5○歳の加齢臭持ちでしょうから(自覚なし^ ^)臭くならないように気をつけてはいます^ ^

奥さんに聞いても、常に一緒にいたら分からんやろうしね。

 

自然と花の香りがするような人間になりたい(ウソです)

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村