ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめしたい!!

おはようございます^ ^

 

シンフォニーホール

 

f:id:noelsanta:20230729044232j:imagef:id:noelsanta:20230729044311j:image

行ってまいりました^ ^

 

やっぱりこの雰囲気好きやわ〜^_^

 

f:id:noelsanta:20230729044515j:image

 

撮影NGだと思ってたけど、スタッフさんに聞いたら開演前だけOKでした^ ^

 

写真の上半分くらい全部パイプオルガンです。

 

f:id:noelsanta:20230729094043j:image

ちょっと見にくいけど、セットリストです^ ^

 

各映画のメドレーといった感じ^ ^

 

想像以上に良かった!!!

 

一発目から、お馴染みのオペラ座の怪人

ターンタタターン🎶 ってやつから始まってマスカレードとか色々あって、プロジェクションマッピングであの大シャンデリアが落ちるところも見事に再現されていました^ ^

 

個人的には、サウンドオブミュージックが1番楽しくて良かった^ ^

ドレミの歌のところは観客も手拍子で一緒に演奏に参加させてくれたりして、一体感がパナスタみたいでした^_^

 

そのサウンドオブミュージックの中で心に残った曲が『エーデルワイス

小学校やったかな? 習ったのか聞いただけなのか全く記憶に残ってないけど、改めて聞いて(あぁ この曲好きやなぁ)と感じました^ ^

 

日本語歌詞もあったような気もする。

 

まぁメロディーが好きなだけで歌詞はどうでも良いんやけど^ ^

 

で、休憩なしで1時間ちょっとの公演。

最後、アンコールでもう一度オペラ座の怪人でシャンデリアが落ちて終わる演出も完璧でした♪

 

大満足(^_^)

 

クリスマスと年明けにも開催するそうで、今回の参加者限定で先行チケット販売してたので、即購入^ ^

f:id:noelsanta:20230729101724j:image

これまでの集大成なので、もう待ち遠しい。

クリスマスのはやめときました。

 

これで全席3000円なんで、かなりのお値打ち価格だと思います。

お近くの方で興味ある方はぜひぜひ一度体験してみてください^ ^

 

問い合わせ番号とか隠れてるのはたまたまノエルがジャマしただけでイジワルではありません^_^

ご自身で調べる楽しみを残しておきました^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村