ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

よく分からん内容^ ^

おはようございます^ ^

 

今週は今日から出勤!

行くのめんどくさ〜^ ^

 

とは思ってても働かないと生きて行けないので行きます。

 

昨日はリハビリ行って、箕面船場ってところのカフェ行って、そのまま箕面キューズモールって商業施設行って楽しみました^ ^

 

f:id:noelsanta:20240416070143j:imagef:id:noelsanta:20240416070151j:imagef:id:noelsanta:20240416070159j:image

びっくりするくらい古い倉庫ビルのような建物の3Fで営業されてて、大々的に看板とかも出てなかったのにいっぱいでした^ ^

ほぼ女性客!

やっぱり女性のネットワークは恐ろしいですね^ ^

 

周りに繊維関係の問屋が多く、そこで働いてる人らも来てるでしょうが、平日の昼過ぎに満席だったのは驚きました^ ^

 

私はきのことチーズのサンドウィッチ。

奥さんがワンプレートランチ。

 

ちょっとずつシェアして、大体奥さんは残すので私が残飯処理班になる感じ^ ^

 

どっちも美味しかった🎶

 

ドリンク付きで1500円前後やったかな?

まぁサラダもたっぷりあったので高く感じなかった。

 

キューズモールって全国にあるのか知らんけど、イオンのようなもんです^ ^

 

そこのUNIQLOで通勤用のパンツと白デニムと青黒のUTを買いました^ ^

 

この夏に着倒しする予定^ ^

 

そして帰って前日の試合をDAZN観戦^ ^

勝った時は振り返りと称して2〜3回観戦します^ ^

 

現地観戦やとわからなかった事とかも映像でしっかり観れますからね!

 

なにしろ、あのゴール裏で熱狂に包まれてるとトランス状態みたいなもんですからね(トランス状態の詳しい説明は出来んけど^ ^)

 

それでそのままコテンって寝てしもたから、朝からみなさんのブログ読むの大変^ ^

こういう日に限ってコメントしたくなるような記事が多かったりするんですよ!

今日はしないけど^ ^

 

春やからか、結構新しい事にチャレンジしてる方も多く、私も負けてられないと職場を私の働きやすい環境に変えてやろうと画策してます^ ^

 

それが会社の利益にもつながると思ってますしね^ ^

 

新しい仕事や物事にチャレンジしてる方、陰ながら応援しています!

自分を信じて前に進みましょう^ ^

ブログだけでの繋がりですが仲間ですから、何か嫌な事があればブログに書いて発散しましょう!

 

私はあなたの味方です!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村