ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

勝利の代償ならなんぼでも

おはようございます^ ^

 

いやー有休って良いですね!

ゆっくり6:30まで熟睡してました^ ^

今日はノエルも起こしに来なかった

 

朝ゆっくりして、今リハビリが終わったところ。

 

昨日の疲れがようやくなくなった感じです。

 

えっ? 何で昨日そんなに疲れたのって?

内緒にしようかと思ってたけど、聞きたそうなので書きますね^ ^

 

ガンバ大阪

       vsサガン鳥栖

があったのですよ!

(昨日の記事で知ってる方もいるよね)

 

2-1でなんとか勝利!!!

 

先制されて、前半アディショナルタイムに同点!

そして後半アディショナルタイムに決勝ゴールっていう応援する側はめちゃ疲れる展開!

しかも60分くらいに相手に退場者が出て、ずっと押し込んでるのに点が入らない展開。

 

ほんましんどかった^ ^

自分たちの応援で圧をかけなきゃって必死で応援してたからね^ ^

 

最後に報われて良かった

 

1ヶ月くらい前から今日は有休入れてた!

もちろん用事があるわけじゃなく、試合でヘトヘトになるのが分かってたから^ ^

 

しっかり疲れもとったので、今からお初のカフェに行く予定^ ^

 

あっ!奥さんも有休とってます^ ^

仲良しですねー^ ^

 

箕面船場って辺りに行きます^ ^

 

一旦帰って来たらめちゃ喜んでる!

f:id:noelsanta:20240415113639j:image

昨日の勝利でちゅーるももらったしご機嫌さんです^ ^

(そうは見えない?^ ^)

 

これでもグルグルいうてます^ ^

では行ってきます^ ^

留守番よろしくね〜!

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村