ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪のある日!

おはようございます^ ^

 

今日も良い天気☀️

そして

ガンバ大阪vsサガン鳥栖 15:00〜

パナソニックスタジアム》

 

行こっかなぁ…

やめとこっかなぁ…

 

って行くに決まってるや〜ん!!!

 

と朝からテンション高めです^ ^

 

15時からの試合でもうバス待ち!

f:id:noelsanta:20240414093237p:image

これがほしいそうなので9時過ぎに家出ました^ ^

 

なんとかゲットしました^ ^

f:id:noelsanta:20240414103022j:image

ついでに公式ショップ「ブルスパジオ」でボールキーホルダーとSPY×FAMILYとのコラボグッズ購入^ ^

f:id:noelsanta:20240414103725j:image

 

SPY×FAMILYのはシークレットだったので選べなかったけど、ロイドも好きなのでよし!

(アーニャかヨルさん目当てだったのは内緒^ ^)

f:id:noelsanta:20240414103532j:image

めちゃかわいくないですか?

 

ですよねー!

欲しくなりますよねー!

ぜひパナスタへ来てください^ ^

 

他にも、ブルーロック・クロミちゃん・ディズニーなんかとのコラボもしてるので良かったら^ ^

 

f:id:noelsanta:20240414103950j:imagef:id:noelsanta:20240414103959j:imagef:id:noelsanta:20240414104055j:image

6番は私!

一緒に戦ってきまーす♪

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村