ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

信じるか信じないかは……

おはようございます^ ^

 

やっぱり疲れてたのか、6:30までぐっすりでした^ ^

 

がっ!

f:id:noelsanta:20240413084001j:image

こやつがそれ以上は寝させてくれません^ ^

 

顔の周りを走りながら起こそうとします^ ^

めちゃ怖い😱

 

さて、今から大阪のど真ん中まで行ってきます

要件が終われば速攻で帰りますが^ ^

 

奥さんは会社の何かで表彰されるらしくzoomでの表彰式で午前中は自宅だそう。

昼までは帰って来るなと言われてる^ ^

 

10時から弁護士さんと打ち合わせして、11時には終わるやろうからすぐに帰ると文句言われそう…

 

まぁ地元まで戻って1ぱちでも行きますか^ ^

ギャンブル依存症なのは間違いない私だが、水原さんほど依存はしてないと思う^ ^

あれくらいの金が自分のじゃないとしても動かせたらどうなるかは分からんけど^ ^

ただ、やっぱり昨日の調査内容を聞いても完全に信じきれない^ ^

大谷がってことじゃなくて、アメリカがって意味やけど。

 

世界一情報操作に長けてる国やからね!

 

司法取引って制度が日常である時点でおかしいと思う。

その制度で犯罪や犯罪者が減ってるようには思えないのに、加害者の罪が軽くなるのは被害者を軽視してるからやろなと私は思ってる。

 

まぁ元々の罪の重さが日本より相当重くしてるからなんかもやけど。

 

それを日本も右にならえにならんことを祈る!(もう遅い?)

 

情報操作は簡単にされてるやろうしね^ ^

 

そういやXで見かけたけど、バイデン偽物説があるらしいです^ ^

 

もう5年前に本人は亡くなってて、今のバイデンはジムキャリーらしい笑笑笑

 

ほんまやったら面白い🤣

 

私の妄想親友がまさかのジムキャリーやったとは!

緑のマスクくれへんやろか?

 

ではそろそろ本町に着くのでこの辺で終わります^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村