ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スコーンスコーン

おはようございます^ ^

 

日曜の映画前、スカイビル撮影^ ^

f:id:noelsanta:20240401212946j:image

 

ブルーロック!

f:id:noelsanta:20240401213059j:imagef:id:noelsanta:20240401213043j:image

世一と凪が被ってる^ ^

観てないけどー^ ^

 

そしてGODZILLAの後、阪急梅田へ!

少し前にブログで紹介されていたスコーンを買いに行ってきました^ ^

 

f:id:noelsanta:20240401213828j:imagef:id:noelsanta:20240401214110j:image

Roddas(ロダス)

 

前に買ったマリアージュのお紅茶と^ ^

f:id:noelsanta:20240401214134j:image

f:id:noelsanta:20240401214243j:image

これね↑

 

めちゃくちゃ美味しゅうございました!

 

しっとり系のスコーン

 

私はパサパサのより、しっとり系が好きなので好みにピッタリでした^ ^

ちょっと歯にくっついて離れない時あるけど^ ^

 

店舗で売ってるクリームも一緒に購入

ジャム付けてクリームたっぷり付けて…

至福のひと時!

 

そして、食べてから気づく…

これ食べた事あるよな?

 

奥さん「やっと気付いた^ ^  ここのスコーンが食べたいって言うた時から思ってたけど^ ^」

ってそれなら言うてよ!^ ^

 

奥さんいわく2度ほど食べてるらしい!

その度に幸せそうな顔して食べてたらしい^ ^

 

まぁ私のあるあるなんですが…

味は記憶に残るけど店名は残らない^ ^

 

男性には多いのかも^ ^

 

そんな幸福感で満たされた日曜^ ^

月曜は新年度って事で、社長の挨拶と社内表彰がありました。

私は勤続5年の表彰という、しょーもないので表彰され、賞状をもらいました。

 

正直、こんなん全く要らない^ ^

目録もあって、後で開けると金弐万円とか書いてる紙だけ入ってた^ ^

『現金は?』

後日振り込みなのか、入れ忘れなのかも全く分からない^ ^

今日聞いてみよう!

 

勤続30年の人は15万円らしい。

前職とかは勤続年数でお金貰えることなんかなかったので相場がわからんけど、

こんな制度いらんやろ?^ ^

 

ろくな仕事してないのに在籍してるだけで出すのがねー!

 

そして5月で社長とNO2が退任するとのこと!

思わず拍手しそうになったわ^ ^

 

時期社長は親会社から来るらしいので、どうなるや分からんけど、今よりは良くなると思ってます^ ^

 

ちょっとやる気の出たスタートでした!

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村