ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

連休がもっとほしいね

おはようございます^ ^

 

なかなか充実した3連休でございました^ ^

 

土曜は京都へお出かけ

日曜はEXPOシティへお出かけ

そしてサガン鳥栖vsガンバ大阪DAZN観戦!

月曜はイオンにあるコメダコーヒーでモーニングして、そのままイオンでぶらぶらしてました^ ^

 

今回はEXPOシティの話

 

連休だからか、バーゲンが始まってるからか、いつも以上の人出!

 

昼前に到着して、フードコートを覗くとみんな殺気立つくらいの椅子取りゲーム^ ^

 

早々に諦めて、テナントの飲食店も見に行くもウェイティングが笑えるくらい記名されてる^ ^

 

こちらも諦め、近くにあるファミマでオムライスを食べました^ ^

 

EXPOシティでは、奥さんのスニーカーをゲット!

 

ちょっと高めで予算オーバーやったけど、私のスニーカーが予算内だったのでトータルでは予算内^ ^

気に入ったのが手に入ったのでよかった^ ^

 

奥さんはニューバランスがお好き^ ^

 

ただ、ABCマートで販売してるのがあまり好きではないので、なかなかお気に入りが見つからない^ ^

 

とりあえず2人とも見つかってよかったです^ ^

 

その後は夕方までウロウロしたけど、めぼしいものもなく帰宅。

 

そしてサガン鳥栖vsガンバ大阪

 

スタートから押し込まれる展開が何度かあったが、その隙を突いたカウンターでガンバが先制!

 

前半はそのまま終了

 

後半もなかなか決め手がない状況が続くなか、途中交代のジェバリが強烈なミドルを叩き込み勝負あり^ ^

結果 0ー2 で勝利!

 

鹿島アントラーズが負けたので単独2位に浮上^ ^

首位の町田ゼルビアが勝ったので勝ち点差は5で変わらず。

 

次節でマリノスが町田を叩いてくれるはず^ ^

ガンバは前の選手が点を取れるようになってきたから、このまま好調維持できるはず!

中断期間がどうなるか不安ではあるけど…

 

とりあえずは今週ガンバれるくらいの充電は出来た連休でした^ ^

 

さて、今週は忙しいけどガンバろう!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村