ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の一戦と、のど自慢

おはようございます^ ^

 

まだまだ暑いですねー^ ^

 

今日はルヴァン杯の準々決勝第二戦!

残念ながら我がガンバ大阪は敗退しちゃってますが、楽しみな対戦ばかりなので楽しみです^ ^

 

特にサンフレッチェ広島vs名古屋グランパス戦は私の中では1番の注目カード!

 

広島の3冠を阻止するのは天皇杯のガンバやから、今日はできるだけ接戦してもらって疲れてほしいのが本音^ ^

 

広島の過密日程は気の毒やけど、強いチームの宿命ですね。

 

今シーズンのjリーグ 開幕前から今年の優勝候補筆頭はサンフレッチェ広島と予想していたので、強いのは分かってるけど3冠はダメです!

 

天皇杯くらいはガンバに譲ってくださいね^ ^

 

昨日は「おにクル」の図書館へ

f:id:noelsanta:20240908093055j:image

木村 (id:sonnakonna3)さんが紹介されていて、ものすごく気になったので借りて来ました^ ^

 

勝手に名前出しちゃってすみません。

問題あるようならお手数ですがご連絡くだされば即削除致します…

 

読むのが遅くてサッカー観戦も忙しいから、買ってもなかなか読まないだろうと思って2週間という期限のある図書館にしました^ ^

 

めちゃ楽しみです^ ^

 

個人的に自己啓発系の書籍は全く読まないけど、小説は大好きで昼休みにも食堂で読むくらいです^ ^(今はあまり読めてないけど)

 

で、「おにクル」での出来事。

なんと本日12時放送の《NHKのど自慢》で茨木市の「おにクル」が会場だったんです!!

 

その予選会とかいうので、めちゃ人が集まってました^ ^

 

前日に予選するんですね

 

結構な人がエントリーしてたみたいで行列が出来てました^ ^

みんな人前で歌うくらい自信があるってすごいですね^ ^

 

私も一瞬並ぼうかと思ったけど、スターになってしもたらガンバのゴール裏に行けなくなるので自重しました^ ^

“一番自信家やん!”^ ^

 

茨木市の紹介とかもあるかもしれないので、よかったら視聴してみてください^ ^

私は自重したので映らないけど^ ^

 

今日は尼崎まで《資さんうどん》を食べに行ってきます^ ^

 

すかいらーく系列になったら、チェーン化が進んでもっと近くに出来るやろうけど、それまで待てないので行ってきまーす♪

資さん大好き!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村