ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっとリハビリ行ける^ ^

おはようございます^ ^

 

今日は朝からノエル様とたくさん遊びましたが………

f:id:noelsanta:20240907093415j:image

怖いッス😱😱😱

 

私が満足したのでもうええやろ^ ^

 

11時からリハビリ〜^ ^

仕事が忙しいので、平日に予約してもキャンセルする可能性が高いから入れられなかったんです。

 

うちのアホ部長は2年ほど前に脳梗塞かなんかで、ちょっと障害があるからって毎週水曜はリハビリに通ってる。

それを在宅ワークとしてるのが納得行かない!

会社が認めてるから普段は何も言わないけど、「忙しいけど、肩は大丈夫か?」みたいな感じで気を遣ってやってる感を出してきたから、「忙しくてリハビリにも行けなくて薬漬けですわー! 私も在宅でリハビリ行けたらええけどー」って言ってからは一度も気を遣ってもらえない^ ^

 

アホ常務→アホ部長ラインからは完全に嫌われてるので、一生昇進はないやろうし、昇給も怪しいかも^ ^

 

2人ともイエスマンが大好きやからね^ ^

 

まぁええや^ ^

奥さんには申し訳ないけど…

 

今日はリハビリの後は何もないので図書館でも行こうかな^ ^

 

奥さんは来週、昔の職場の同期会とかいうのがあるので、そのために服を買いに行くから別行動^ ^

 

1ぱちに行くのもアリやね^ ^

 

夜はj2の大一番

清水エスパルスvsVファーレン長崎

を観るのがめちゃ楽しみ!

 

とりあえずは身体をしっかり休めるように努めます!

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしください^ ^

仕事の方はガンバって^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村